元109店員が占う渋谷の占いスポットに行ってみた!【109writer’s STYLE/けーしゃん#04】

写真拡大 (全10枚)

“カワイイ”と“エロティック”が共存するブランド『FR2梅』のけーしゃんをPICK UPする連載!
第4回は、けーしゃんの占い体験に密着!

「実際占いってどんな感じ…?」って思ってる人も多いはず!これを読めば、行ってみたくなっちゃうかも☆

初めての占いに緊張ー!

けーしゃんがやってきたのは、渋谷109から歩いてすぐの『東京渋谷本店 占いの館』。ここには数名の占い師さんが在籍していて、タロット・手相・姓名判断など様々な占いを受けることができます。

待合室でちょっと緊張気味のけーしゃん。
「ヤバイ!めっちゃドキドキする(笑)でも占いはずっと興味があったから、こられて嬉しい!一番聞きたいのは、仕事面の未来かな♪」

最初に「何を占いますか?」と聞いてくれるので、けーしゃんみたいに行く前にあらかじめ聞きたいことをイメージしておくといいかも!

占ってくれるのは、元109店員の飯塚唯先生♡

今日けーしゃんを占ってくれるのは、元109店員「ギャル霊媒師」こと飯塚唯先生!
ショップ店員時代に周りの人を占ってたら当たると評判に。109内ではちょっとした有名人だったみたい☆

飯塚先生の占いは“霊視”。飯塚先生にはその人の未来がブツ切りの映像で見えるそう…!

占いスタート!けーしゃんの未来は?

まず名前・生年月日を記入することから始まります。

けーしゃん「未来を知りたいんですが、仕事や恋愛など、けーしゃんはこれからどうなっていきますか??」

飯塚先生「仕事に関して言うと、2年以内に大きな転機がきます!そのうちモデルやショップ店員という肩書きではなく『けーしゃん』というキャラで有名になりますよ!例えば、『この服けーしゃんっぽいね』とか。

恋愛では、年上で同業者の人と付き合いますね。一緒に仕事をして仲良くなって気づいたら…みたいな。人として尊敬できないとけーしゃんはダメでしょ?この人は仕事欲が強い人だから、話が合うんだと思うよ。」

激ヤバ!けーしゃんの脚には◯◯が取り憑いてるらしい…!

次に、けーしゃんがずっと気になってたことを思い切って聞いてみることに。

けーしゃん「友達に脚にいっぱい手が巻き付いてるって言われたことがあるんですけど、なんか憑いてますか…?」

飯塚先生「憑いてますね…。しかも全員女の人!これは、ひがみとかから生まれた生霊だと思います。」

けーしゃん「嘘!?怖すぎ……!とる方法はないんですか??」

そこで飯塚先生が用意してくれたのが、「呪いをとる専用の御札」。教わった方法を一週間続ければ、消えるとのこと。解決策があってよかった!(涙)

気になる金運は“タロット”で占ってもらいました!

最後は、特別にタロット占いで金運を見てもらうことに。霊視だけでなく、飯塚先生はタロット占いもできるそう。

飯塚先生「最初の未来のお話と同じように、今は準備期間で、あるタイミングで転機が訪れる、と出ています。それに伴って、自然とお金もついてくるはず!」

これにはけーしゃんのテンションも上がりまくり!

けーしゃん「同じ答えがタロットでも出るってすごすぎ!未来がすっごく楽しみになったし、なんか安心した(笑)」

明るい未来が待ってそうー!

実は来年海外に行くことを予定してるけーしゃん。
飯塚先生によると、帰国後とあるTV番組に呼ばれたことをきっかけに、けーしゃんの周りの環境に変化が訪れるよう…!

こんな感じで具体的なことをバンバン言ってくれる飯塚先生に始終感動&驚きっぱなしで占い体験は終了!

飯塚先生の気さくで話しやすい雰囲気に、けーしゃんの緊張もすぐに溶けたみたい☆
占いに興味がある子はぜひ飯塚先生に会いに『東京渋谷本店 占いの館』に行ってみて!

「想像してた以上にいい未来だったから、本当嬉しい☆もっともっと頑張ろうって思ったよ!御札も一週間ちゃんとやります…!」

最後は本日イチの笑顔を見せてくれたけーしゃん!
これで連載は最後だけど、今後ますます大活躍してくれるであろう、けーしゃんから目が離せません♡

#けーしゃん02:美脚の記事を見る
#けーしゃん03:モーニングルーティンの記事を見る
けーしゃんの記事を見る♡
INFORMATION
店名:東京渋谷本店 占いの館
住所:東京都渋谷区道玄坂2-9-10 松本ビル3F
電話:03-5459-0895
営業時間:12〜22:00(最終受付21:30)
公式サイト:http://www.rdcross.com/飯塚唯先生ブログ:https://ameblo.jp/reibaishi/
飯塚唯先生Instagram:https://www.instagram.com/joesa.maria226/