【最速試写会ご招待】登坂広臣&中条あやみ主演『雪の華』試写会に、サンタがやってくる!?

写真拡大 (全3枚)

中島美嘉さんの名曲『雪の華』が、この冬最高のラブストーリーになってスクリーンに登場するよ♡

登坂広臣さんと中条あやみさんがW主演を務める今作で描かれるのは、ガラス工芸家をめざす青年・悠輔と余命一年を宣告された美雪の恋。

映画の舞台となっているフィンランドからサンタがやってくる、最速試写会が当たるキャンペーンもあるからCHECKして♪

余命宣告をされた女の子・美雪が生きているうちに叶えたい2つの夢とは…

ストーリーはひったくりにあった女の子・美雪(中条あやみ)を悠輔(登坂広臣)が助けるところからスタート。話していくうちに悠輔が生活に困っていることを知った美雪は、100万円を手渡す代わりに2つの夢を叶えてほしいとお願いをする。

美雪の夢は両親が出会ったフィンランドでオーロラを見ること、そして人生で初めての恋をすること。1か月限定で始まった2人の恋の行方は…。

2か月も早く作品を観れる12/13の試写会にサンタがやってくる☆

クリスマン直前に行われる『雪の華』世界最速試写会には、フィンランドからサンタクロースも駆けつけるよ♪

そんなクリスマスムードも楽しめちゃう試写会に10組20名様をご招待♡
(※時間や場所の詳細は当選者のみにお知らせします)

応募方法は、109ニュース公式Twitterアカウントをフォロー&指定ツイートをリツイートするだけ!

応募締め切りは、12月6日24時まで!ぜひ応募してみて♪

INFORMATION
『雪の華』世界最速試写会 プレゼント

日時:12月13日(木)
時間:夕刻
場所:都内某所
ご招待組数:10組20名様

※当日マスコミによる取材が入る可能性がございます。予めご了承ください。