11月29日:今日は「いい肉の日」

いい肉の日に限らず、仕事を頑張った日やちょっと気合いを入れたいとき、お肉を食べたくなりますよね!

今日は、ガツンとお肉を食べたいときにもおすすめの、東京・神田で味わえるとっておきステーキランチをご紹介します♪

今年もやってきた「いい肉の日」!ランチに食べたい“肉屋”のステーキ♪

JR神田駅から歩いて3分ほどにある「東京ブッチャーズ」をご存知でしょうか?お肉やワインを楽しめる肉バルなのですが、こちらで提供しているランチメニューが大人気!連日多くのお客さんで賑わっています。

行ったら絶対に食べてほしいのが、こちらの「肉屋のステーキプレート」。

見てください!ドカンとボリューム満点のステーキを!しかもサラダにフライドポテト、チキンにご飯、スープまでついてきます。想像以上のボリュームでびっくりしました〜。

ステーキはレアの赤身肉で、かなりの食べ応え!「肉を食べている!」という感覚をしっかりと楽しめますよ。

これだけのボリュームで、なんと税込950円!かなりの高コスパランチだと思います!

連日お客さんが並びますが、回転率がいいのでそこまで長時間並ぶことはないかな?と感じます。並ばずに食べたい!という方はオープン直後を狙ってみてくださいね。

お肉をガツンを食べたい方はぜひ、今日のランチは、東京・神田へ行ってみてください〜!

東京ブッチャーズ

住所:東京都千代田区内神田3丁目10-4 富士会館1F

TEL:03-6206-9829

営業時間:[平日] 11:30〜14:00/17:00〜23:30 [土] 16:00〜23:30

定休日:日・祝

※記事の内容は公開時点の情報です。お店の最新情報はSNS・ホームページまたは店舗にご確認ください。

「いい肉の日」とは?

全国有数の肉用牛の産地である宮崎県の「より良き宮崎牛づくり対策協議会」が味と品質の良さで知られる宮崎牛をアピールするために制定。日付は11と29で「いい肉」と読む語呂合わせから。

▼あなたは今日をどんな1日にしたい?朝時間.jpのiPhoneアプリにある、1日をハッピーにするための新習慣「ひとこと朝宣言」で、今日の目標ややりたいことを宣言してみて! iPhoneアプリダウンロードはこちら♪ → http://apple.co/1pWvasG