膣が締まるだけじゃなく、痩せるし美脚にもなる!と今話題の瑯竿人Lesson瓠9涌銅圓寮沼射沙さんに、自宅でできる膣美人スクワットを教えていただきました。理想の膣と、引き締まった美脚を目指しましょう!

【詳細】他の写真はこちら

瑯竿人Lesson瓩砲呂海鵑淵瓮螢奪箸!





「膣をほぐし骨盤内の筋肉を鍛えることで、セックスの時に彼がよろこんでくれる瑯竿人瓩砲覆襪海箸牢岼磴い△蠅泙擦鵝でもメリットはそれだけではなく、くびれやぽっこりお腹の解消、生理痛の軽減、運動不足や肥満、ストレスから起こる若い女性の尿もれや冷え症の解消にもなるんです」(西村先生)

■まずは正しい姿勢で立ちましょう!





握りこぶし1個分ぐらいの感覚で足を開き、まっすぐに立ちます。この時、母指球とかかとの真ん中半々で体重をかけると、内腿を使いやすく、負荷がかかりやすくなります。

※母指球とは、まっすぐ立った時に体重がかかる、親指の付け根にあるふくらみの場所のこと。

■呼吸をしながらスクワット開始!





∞瓦箸腹を締め、両手をコマネチするように足の付け根に当てて息を吸い、吐きながらゆっくりと膝をまげて沈み込みます。膣とお腹がちゃんと締まったままか確認しましょう。また、背中が丸まったり反ったりしないように気をつけましょう。

息を吐ききったら、今度は息を吸いながら膝をのばしてまっすぐに立ちます。すべて膣とお腹を締めたまま行います。これを10回からはじめ、回数を増やしていきましょう。

ポイントは、背筋を伸ばしてスクワットすること!





スクワットは、頭が上下に動く運動で心拍数があがるため、血液がまわり血流がよくなります。また姿勢を正したままでスクワットをすることで、美姿勢にもつながります。

教えてくれたのはこの方





膣美人 西村理沙さん

1986年7月6日生まれ、東京都出身。1年でリバウンドなしのマイナス10kgに成功したオリジナルメゾット瑯竿人Lesson瓩鮃涌董メディア出演や口コミなどによって全国から生徒さんが訪れる。お膣を締めることに特化し、いつでもどこでもできる独自のメソッドに、お膣と相性抜群のよもぎ蒸しで膣トレの効果を最大限に高めていく。個性あるすべてのお膣をきゅっ!と引き締め女性美を輝かすレッスンは、幅広い年代の多くの女性とそのパートナー達をぎゅっ!と魅了中。

取材・文/成田リナ イラスト/水元ローラ