©ソノサキ〜知りたい見たいを大追跡!〜

写真拡大 (全4枚)

バナナマンがMCを務め、世のなかのありとあらゆるものの「ソノサキ」にある驚きと感動のドラマを笑いとともに届けるバラエティー番組『ソノサキ〜知りたい見たいを大追跡!〜』。

11月20日(火)の同番組は、名物企画「ホストのソノサキ」を放送。第7弾目となる今回は、同番組で人気を博している新宿・歌舞伎町のカリスマNo.1ホスト・ローランドの「最後の社員旅行」を追跡する。

©ソノサキ〜知りたい見たいを大追跡!〜

昨今のホストクラブでは福利厚生に力を入れているお店も増えており、ローランドが働くホストクラブ「プラチナ本店」では定期的に社員旅行を開催している。

今回番組が密着する社員旅行で、ホストたちが向かったのはタイ最大級のリゾート地パタヤ。

集合場所の空港では、さっそく売れているホストと売れていないホストの“厳しい格差社会”の現実を垣間見ることに…。そんななか、空港である出来事が起こる。ホスト業界では、“あるある”だというその出来事とは?

©ソノサキ〜知りたい見たいを大追跡!〜

ローランドは旅行先のパタヤで、他のホストの宿泊先とは別格の高級ホテルにサクっと自腹で宿泊。さらには単独行動を取り、ローランド流の優雅な旅を満喫する。

©ソノサキ〜知りたい見たいを大追跡!〜

しかし、旅の最終日に異変が発生…。いつも強気なローランドが60mのバンジージャンプに挑戦すると、まさかの“弱気発言”が…。VTRでその様子を見守る足立梨花が「ローランド様のこんな感じ、見たことない!」と驚くその様子とは?

すでに店からの独立を決め、これが“最後の社員旅行”となるローランド。旅の締めくくりを飾る彼の“決死のジャンプ”は必見だ!