眠り姫プラン


12月1日に一周年を迎える「TOSEI HOTEL COCONE(トーセイホテルココネ)」の第一号店である神田店。それを記念して現在販売中なのが忙しい女性を癒しつくすという「眠り姫プラン」ということで、さっそくチェックしてみました。



今回のプランは「日々忙しい女性に、ここちよい体験を」がコンセプト。もともと通常のビジネスホテルに比べ女性の利用者が多いということから今回のプランが生まれたといいます。プランを見てみると一階にある窓が大きく明るいカフェ「GREENBOWL」でゆっくりとヘルシーな朝食が食べれるのはもちろん、快眠セラピストによる癒しにこだわったプランの中身を紹介します。



お部屋は「和」と「レディース」のコンセプトルーム。シンプルで清潔のあるお部屋ですね。



ウェルカムサービスとして用意されているのが「バナナチップス」と「ハーブティー」。睡眠ホルモン「メラトニン」の材料になる食材がルームサービスとして用意されているので、部屋についたらぜひ味わいたいところです。



さらに、しっかりと自分のケアができる美容機器も用意されており、自由に使うことができます。ほかにもアロマ入浴剤やヘアオイル、スキンケアなどアメニティも充実しているのが嬉しいですね。

もちろん、就寝準備にもこだわりポイントがあります。用意されている快眠パジャマに着替えたら、ボディケアかアロマトリートメント(60分)のどちらかを受けることができます。睡眠時はシモンズ製のベッドと快眠セラピスト三橋美穂氏が監修した快眠枕を使ってぐっすり。食事、就寝グッズなど五感すべてに働きかけてリラックスを促してくれる究極の快眠部屋となっているので日ごろの疲れも取れるような睡眠が期待できます。



そして、翌日もお姫様プランは続きます! チェックアウトしホテルの外に出ると待っているのはなんとハイヤー! ハイヤーは最大8時間利用することができるので、都内観光や買い物を満喫し後に東京駅まで送ってくれるというわけです。



ハイヤーの車内ではフットマッサージャーも利用できるので、まさにお姫様気分を味わえますよね。友人同士や親子で利用するのも、忙しい彼女や母親へプレゼントとして利用するのもぴったり。眠り姫プランは17日(土)、23日(金)、24日(土)の期間限定なので、興味のある人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

■プラン概要
対象日:11月10日(土)、17日(土)、23日(金)、24日(土)
人数:1組2名(女性限定)
価格:20,000円(税別、お一人様)
申し込み方法:電話のみ トーセイホテル神田 03-5209-5541