どんな私生活?コン・ユからカン・ドンウォンまで「謎多き独身俳優5人」…バラエティ出演を望む声多数

写真拡大 (全11枚)

韓国の男女視聴者を対象に「最近1番好きなテレビ番組は何か? 」というアンケート調査を行った結果、MBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」が好感度1位を獲得した。

「私は一人で暮らす」は独身男女と1人世帯が増える傾向を反映し、一人暮らしをするスターたちの日常を観察カメラの形で収めたドキュメンタリー形式のバラエティ番組だ。2013年3月から韓国で放送がスタートし、今まで255回以上も放送された。

現在はチョン・ヒョンム、ギアン84、パク・ナレ、ハン・ヘジン、イ・シオン、Simon Dらがそれぞれの個性を活かした多彩なエピソードを披露している。彼らの日常も楽しいが、未婚の俳優たちの細やかな日常を見たいという視聴者の声が殺到している。そこで「私は一人で暮らす」を通じて会いたい俳優たちをまとめてみた。

◆カン・ドンウォン

元祖“顔天才”のカン・ドンウォン。芸能界にデビューした2003年から今年まで15年間、変わらないビジュアルをアピールしているカン・ドンウォンの日常はどんなものだろうか。しかも、彼は1年の間にたった1〜2本の映画を通じてのみ人々の前に立つため、ファンの好奇心は増々大きくなっている。

作品を通じて様々な姿を見せてはいるものの、朝起きて夜眠るまでのカン・ドンウォンの日常はどんなものなのかに期待が高まっている。夜食を食べて朝むくんだ顔もカッコよさそうだ。

チョン・ソニ、カン・ドンウォンとのエピソードを公開「先に挨拶をしてきてくれた」

◆コン・ユ

一時期は音楽番組のMCとしても活動したことがあるコン・ユだが、バラエティ番組を通じて日常を公開したことは一度もなく、好奇心は高まるばかりだ。よくネットに出回っている“彼氏チャル(短い映像)”を通じて、飾らない素朴な日常を想像するばかりだ。

ドラマ「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」を通じてお茶の間にシンドロームを巻き起こし、再び韓流スターになったコン・ユが「私は一人で暮らす」に出演することになれば、高い視聴率を記録することは間違いなしだ。

腹筋はパク・ソジュン、肩はコン・ユ、太ももはイ・ジョンソク…男性の「理想のカラダ」を発表

◆ソン・イェジン


ドラマ・映画と全ジャンルを網羅して韓国のトップ女優となっているソン・イェジン。カン・ドンウォンやコン・ユに比べてSNSで頻繁に活動しているため、彼女の日常は比較的公開されているものの、作品活動がない時には何をして過ごしているかが気になるところだ。

“愛妻家”チソンからソン・イェジンまで…「第2回THE SEOUL AWARDS」スターたちの愉快なコメント集が話題

◆チョ・インソン

人柄が良いことで知られている俳優チョ・インソン。彼に対する芸能関係者たちの称賛の声は高い。先輩たちに礼儀正しいのはもちろん、厳しい状況にある後輩たちには心を込めた人生のアドバイスをして、家族のように気を配っているそうだ。

いわゆる“チョ・インソン師団”には、俳優ソン・ジュンギ、イ・グァンス、EXOのディオ、イム・ジュファン、キム・ギバンらが合流したと知られており注目が集まっている。日常写真が1枚公開されるだけでその日の検索キーワードランキングでは1位だ。そんなチョ・インソンが「私は一人で暮らす」に出演すれば、彼らを一度で見られる幸運に出会えるかもしれない。

チョ・インソン、EXO ディオと合わない?…旅行エピソードを暴露「彼は○○が好きじゃない」

◆ハ・ジョンウ

ハ・ジョンウは、日常で会うともっと深い魅力を持っている俳優の1人だ。率直で愉快な性格で、映画インタビューのために彼に会った記者たちは皆たったの1時間で彼の人間的な魅力にどっぷりハマってしまうのだという。

どんな質問を受けても隠すことなく率直に答え、TMI(Too Much Information)なことまで全て話すハ・ジョンウの達弁は断然最高だ。また、観察力が良いことからよく他人にぴったりのニックネームもつけるのだという。普段から歩くことや食べること好きなハ・ジョンウは「私は一人で暮らす」の出演者としてもってこいだ。

ハ・ジョンウ「2018 Asia Artist Awards」に出席決定…“韓国が愛する俳優”