SPINNSが東海オンエア、カリスマブラザーズ、アバンティーズとの豪華コラボを発表!

写真拡大 (全8枚)

ティファニーとゼクシィがコラボした「TIFFANY BLUE」ショートフィルムが11月2日に公開されたよ!
主演は、佐野玲於(GENERATIONS from EXILE TRIBE)と女優の松本穂香さん!

遠距離恋愛のすれちがいが描かれたラブストーリーをチェックしていくよ♡

今旬の豪華キャストで「ティファニー・ブルー」を♡

昨年700万回の再生回数を突破し、世の中の共感を集めたショートフィルム「ティファニー・ブルー」第2弾がゼクシィのオフィシャルサイトにて公開されました。

美容師を目指す青年役に、GENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマー佐野玲於。彼との遠距離恋愛中の彼女役に松本穂香が演じました!

遠距離恋愛ストーリーに思わず胸キュン♡

クリスマス。遠距離恋愛中の彼女が彼に会うため上京。
2人で過ごすクリスマスイブの夜、仕事について悩む彼はどこか上の空。

彼が働いている間、彼の家でクリスマスの装飾をする彼女。
ふと、彼が昔書いた彼女の絵を見つけたが、その絵はバラバラに切断されていた。
その絵は高校生の頃に彼が書いた彼女の髪型。
「美容師になりたい」と夢を語った過去を思い出す彼女。

彼が帰宅。「美容師やめちゃうの?」という彼女の言葉に考え込む彼。

クリスマスが過ぎ、仕事のため彼の見送りはなく1人り夜行バスに乗り込む。
しかし突然、仕事のはずの彼がバスの前に現れる。
突然の状況に驚く彼女に「サンドイッチバスの中で食べて」と紙袋を渡されバスは出発。

紙袋の中には「必ず幸せにします。だからもうちょっとだけ待っていてください」と書かれた紙とティファニーのブルーボックスが。

ティファニーのリングを付けた手を見つめ笑顔の彼女。

いかがでしたか??
今回紹介した遠距離恋愛ストーリー、ショートフィルム「ティファニー・ブルー」第2弾はゼクシィのオフィシャルサイトで見れるので、ぜひ見てみてね♪
思わず”胸キュン”間違いなしだよ♡