トレンドアイテムを買ったはいいけれど、いざ着ようと思うとどうコーデしていいか分からない。そして結局使わないままトレンドが過ぎてしまった……。こんな経験をしたことがある人も多いはず。

トレンドアイテムを買う前に「どうコーデするか?」を考えておくと失敗しません。旬のコーデをチェックして、狙うべきトレンドアイテムを絞っていきましょう♡

旬のレギンスはビッグスウェットと合わせる

類似商品を500ブランドから検索

春先から注目されているレギンス。秋になってもまだまだ人気なので、乗り遅れずにGETしたという方もいると思います。レギンスを旬に着るならビッグスウェットと合わせてコーデを。
海外セレブみたいに力の抜けたおしゃれ感がこなれて見えます。

旬小物、スカーフを使いこなす

今季はスカーフを首に巻くちょっとレトロなスタイルに注目。女っぽなスタイルやガーリーなブラウスに合わせると今年っぽさを引き出せます。
いつものコーデをアップデートしたいときにもおすすめ。

チェックジャケット×カラーコーデにトライ!

チェックが豊作の今年、秋に映えるチェックジャケットを手に入れた方も多いのではないでしょうか。シンプルなコーデと合わせてもおしゃれなチェックジャケットですが、目を引くカラーと合わせるとより鮮度の高いコーデに。
イエロー、レッド、パープルなど、パキッとしたネオンカラーに合わせてみては♡

ワンピース×レギンス×ウエストマークのスタイルが来る!

おしゃれな人はすでにチェック済み! 雑誌などでもよく目にするのが、ワンピース×レギンス×ウエストマークのスタイルです。
のっぺりしがちなコーデをウエストマークすることでスタイルアップ。注目のスタイルなので、レギンスを手に入れたらぜひ挑戦してみてください。