韓国ティーンに大人気の“GIRLS RULE”でつくる秋コーデをチェック♡

写真拡大 (全16枚)

90年代に焦点を当てたイベント「109NIGHT」でパラパラを披露したeggモデルたち♪ 実際90年代のギャルについてどう思うのか、また恋愛についてのアレコレをぶっちゃけてもらいました!

なりたくてもなれない…90年代のギャルは憧れの存在!

左から高澤凪(なぎ)・松葉愛海(あいみ)・伊藤桃々(もも)・小田愛美(まぁみ)

なぎ「90年代のギャル、めっちゃ憧れるよね!なりたくてもなれない」

もも「周りの意見とか気にせずに自分の好きなことをやっているのがカッコイイ!見た目も派手だと今の時代だと浮いちゃうじゃん!だから真似したくても限界があるよね」

あいみ「あいみ達eggの中だと薄い方だけど、世の中的には浮いてるもんね」

もも「あと、いまってSNSが盛んでコメントとか気にしちゃう部分があるから、その時代はそういうのがないから羨ましい」

なぎ「私は90年代のギャルを目指しているというか、一番はくみっきーとかはなちゃんとかのギャル時代が大好きで目指してる」

あいみ「あいみは、アムラーの服装がめっちゃ好きだからそういった意味で90年代のギャルは羨ましいと思う。でも最近また再ブレイクきてるよね!」

歴代eggモデルの中で憧れている人は?

なぎ「ろみひちゃん」

もも「みらいちゃん」

あいみ「はなちゃん」

まぁみ「ねもやよちゃん」

なぎ「もう、みんな好き!!!」

eggモデルの定義は、その時代に合った「ギャルの最上級」

109NIGHTでのパフォーマンス

もも「eggモデルって、いまの時代に合ったギャルだと思ってる」

あいみ「しばられていないというか…」

なぎ「自分の好きなようにって感じ」

もも「ギャルの最上級!」

まぁみ「そもそもギャルの定義って何だろう。個性が強いのがギャルかな」

あいみ「メイクが濃ければギャル(笑)!」

「ギャル」について語ってくれたeggモデルの4人。
ここからは、気になる恋愛の質問を◯×で答えてもらいました!

【Q1】ぶっちゃけ、いま恋してる?

なぎ【×】
「別れたばっかなんで、今すぐはいいかなって感じ。憧れは、ドライブデートとか大人な恋♡」

あいみ【◯】
「1年くらイイ感じの人がいて片思い中…。相手の可愛いところを見ちゃうから、他は無理だってなっちゃう(笑)」

もも【◯】
「好きぴがいます♡ 優しくてかっこいいという王道な相手。付き合うといろいろ悩みとか出てくるけど、片思いってキュンキュンするから好き」

まぁみ【×】
「Abemaの恋愛系番組に出ていた時、好きな人いたんですけどフラれちゃって、そこからあまり男の子に興味なくなって…。今は自分の時間を大切にしたいな」

【Q2】ぶっちゃけ、年下はアリ?

もも「可愛いから◯!」

あいみ「えぇやだー」

もも「でも年下に恋したことはない!さっき言ってた好きな人は年下ではありません(笑)」

【Q3】ぶっちゃけ、5人以上と付き合ったことある?

あいみ「ぶっちゃけ…7人!コミュニティはみんなバラバラだけど、顔は犬系が好き♡」

【Q4】ぶっちゃけ、10人以上と付き合ったことある?

まぁみ「付き合った人数が多くても偏見はないな。100人とかじゃなければ…(笑)」

【Q5】ぶっちゃけ、はじめて会った日に付き合うのはアリ?

あいみ「1回そういうことがあった!イケメンすぎて、もう逃せないって思った(笑)」

なぎ「最初はよくてもあとあと絶対ダメになっちゃう。一目惚れはないかも…かっこいいなってのはあったけど」

Q.あいみちゃんは、ぶっちゃけはじめて会った日にチューするのはアリ?

あいみ「アリ!キスが好きだから(笑)」

Q「どういうキスが好き?」

なぎ「気になる気になる!!」

ということで……
急遽みんなの【好きなキス】について語ってもらいました!

あいみ「しゃべりながらキスする!映画みたいな。◯◯だよね〜(チュ)◯◯だよね〜(チュ)みたいな感じ!」

まぁみ「それ息臭かったらどうするの(笑)? 私はフレンチがいい。濃くなくて軽いやつ。口じゃなくてほっぺとかにチュってされたいな」

もも「私は『はむはむ』(笑)。最初はフレンチで、慣れてきたら下唇はむってみようかなってやつ!なかでも初心のはむが好き♡あっ次うちはむってしなきゃって感じで、あのキュンキュンが好き!」

なぎ「なぎは、向き合って寝ててそういう感じになったときにキスするのが好き」

いろいろぶっちゃけてくれたeggモデルの4人!ありがとうございました!!

〈撮影:原地達浩〉