BUMP OF CHICKEN、Mステで2年半ぶりのTV出演!佐藤健&高橋一生も応援ゲストとして登場

写真拡大 (全4枚)

10月19日(金)に放送される『ミュージックステーション』の2時間スペシャルに、BUMP OF CHICKENが約4年ぶりに出演することが決定した。

佐藤健&高橋一生出演の映画『億男』の主題歌『話がしたいよ』をテレビ初披露する。

◆BUMP OF CHICKENの応援ゲストに佐藤健&高橋一生が登場!

めったにテレビに出演することのないBUMP OF CHICKENは、テレビ出演自体も2年半ぶりという、超貴重なテレビでの生パフォーマンスとなる。

披露するのは、配信限定を除くと、2015年4月以来約3年ぶりのシングルとなる11月14日(水)発売の『話がしたいよ』。

映画『億男』のために書き下ろされた同作は、BUMP OF CHICKENの魅力がいっぱいに詰まった壮大なバラード曲となっている。

『億男』とのコラボ・ミュージックビデオも先行公開され話題となっている『話がしたいよ』だが、今回の『Mステ』には映画に出演する佐藤健と高橋一生が応援ゲストとして登場することに。

主題歌となった『話がしたいよ』についてのトークや映画撮影の秘話なども聞くことができるかも?

映画の世界観を彩ったBUMP OF CHICKENの楽曲『話がしたいよ』――彼らの4年ぶりのパフォーマンスをさらに盛り上げるために駆けつける佐藤と高橋の姿にも注目だ!