コ・ヒョンジョン、6ヶ月ぶりに公の場に登場…ダイエットに成功?痩せた姿が話題に

写真拡大 (全4枚)

女優コ・ヒョンジョンが4月に開かれたシネトーク以来、約6ヶ月ぶりに公の場に登場した。ダイエットに成功したようで、6ヶ月前とは確実に変わった姿で注目を浴びた。

コ・ヒョンジョンは13日、「第23回釜山(プサン)国際映画祭(BIFF)」閉幕式に今年の俳優賞の審査委員として参加した。これは4月12日、ソウル光化門(クァンファムン)シネキューブで開かれた映画「虎より怖い冬の客」公開記念シネトーク以来、約6ヶ月ぶりの公の場への登場である。

コ・ヒョンジョンのスタイリストは、自身のInstagramにコ・ヒョンジョンの写真を投稿し「美しい女優コ・ヒョンジョン」と書き込んだ。公開された写真の中でコ・ヒョンジョンはロングドレスに黒いジャケットを合わせ、優雅な魅力をアピールしている。

スリットの入ったドレスから見える美脚と、顎のラインが印象的だ。6ヶ月前より確かにスリムになった姿だ。くすみのない美肌など変わらず美しい顔も際立つ。

コ・ヒョンジョンは2月、SBSドラマ「リターン」制作陣と対立し、途中でドラマから降板し、騒動になった。これでしばらく活動を中止していたコ・ヒョンジョンは最近、来年1月に放送されるKBS 2TV新月火ドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ2」への出演を決め、復帰の準備を開始した。

コ・ヒョンジョン、専属モデルを務めた広告主から告訴される…ドラマ降板騒動の影響か

コ・ヒョンジョン、騒動から2ヶ月…シネトークで沈黙破る「たくさん反省しなければならない」