ロクシタンの新アイテムを旅する気分で楽しめちゃうイベントは大きなバルーンが目印♪

写真拡大 (全11枚)

10/7(日)に品川プリンス ステラボールで行われた「MAMAMOO 1st CONCERT TOUR in JAPAN」に参戦してきました!

今回はライブの様子をたっぷりと見せちゃいます♡

MAMAMOO(ママム)とは?

ソラ、ムンビョル、フィイン、ファサの4人組ガールズグループ。

2014年のデビュー以来、リリースされたアルバムはヒットを連発!

圧倒的な歌唱力と独創的なパフォーマンスで、同世代の女子の支持を集めているよ♪

その人気は韓国に留まらず、10/3に1stシングル「Décalcomanie -Japanese ver.-」でついに日本デビュー!

ライブスタート☆

メンバーが一人ずつ登場するたびに歓声の嵐!

そして披露されたのは日本デビュー曲「Décalcomanie -Japanese ver.-」。

力強い歌声に、序盤から会場のテンションは上がりっぱなし!!

「日本デビューして、より多くのファンのみんなに会いたいと思っています。今日は思う存分楽しんで!」と全員で挨拶してくれました。

続いて、1stシングル「Décalcomanie -Japanese ver.-」にも収録されている「You Don’t Know Me」。

こちらは日本語歌詞の曲ですが、メンバーの発音がとても綺麗でびっくりしちゃいました!

ラップ担当のムンビョルは、「最初は日本語のラップに苦戦したけど、今はもう慣れて、韓国語のラップの方が難しくなっちゃった」と語っていました(笑)。

MCでは、メンバー同士でふざけ合っている様子が超かわいい♡

ライブ中はおもしろい仕掛けがいっぱいで、歌やダンスのパフォーマンス以外でも観客を楽しませてくれるのがMAMAMOOの魅力だと思いました!

「Mr. Ambiguous」では、ソラのシャウトにファンは熱狂!

曲が終わる頃には、会場はめちゃくちゃ盛り上がっていました♪

「Star Wind Flower Sun」は、しっとりとしたバラード曲。

「一緒に歌ってください!」の声に、観客みんなで大合唱!

スクリーンには日本語歌詞が表示され、素敵な歌詞に感動しちゃいました。

ソラ「日本デビューして、みんなが集まってくれたことに感謝しています。もっと頑張って素敵な歌やステージを届けるので待っていてください!」

ムンビョル「もっともっとみなさんに会いに来なきゃ、と改めて感じました。これからもみんなに会いに行きます!約束!」

フィイン「日本での活動は、私にとって最高のプレゼントです。みんなにも素敵な歌やステージでお返ししていきたい!」

ファサ「今日は疲れが全部溶けてなくなってしまうくらい楽しいです。これからもっと素敵な音楽を持ってまた戻ってきます!」

ラストの曲、「Egotistic」で会場の盛り上がりは最高潮に!!

エキゾチックな曲に合わせた激しいダンスに歓声が止まりません。
観客からのコールもテンションMAX!

アンコールは、「Um Oh Ah Yeh」で締めくくり。

メンバーがステージ前方に座り、ファンとの交流を楽しんでいました☆

泣いているファンに向かって「泣かないでー!」と声をかける場面も。

MAMAMOOはこれから大注目のガールズグループ♡

楽曲もかっこいいし、歌唱力とダンスがとにかくすごい!!

ライブに参戦して、ますます好きになっちゃいました♡

SHIBUYA109 8Fで開催中の「MAMAMOO×109」POP UP STOREは10/14(日)まで☆

109限定商品やコラボ商品が発売中♪ フォトスポットもあるよ〜〜!