【今週のGU新作】オーバーサイズ×ふわふわが最高♡今度のデートで身につけたい1着をピックアップ

写真拡大 (全4枚)

今年は素材問わず「オーバーサイズ」のアイテムが人気ですよね!

今週のGU新作からは、そんなオーバーサイズ×ふわふわフェザーのトップスをご紹介♡

彼とのデートにぴったり♡ふわふわチュニック




フェザーオーバーハイチュニック…2,490円(税抜)


オーバーサイズスウェットもかわいらしいですが、ふわふわなフェザーを使ったニットは、彼とのデートに着ていきたい“愛されアイテム”としてぴったり。

いくつかカラバリがあるのですが、優しい色合いのパープルが特におすすめなんです♡

人気のレギンス合わせのコーデ



GU、ユニクロ、しまむらなど、数々のアパレルブランドから登場し、人気になっているレギンス。

そんなレギンスとフェザーのニットの組み合わせは、かなり今年っぽい♡

腰下まで隠れるほどの長さなので、レギンスと合わせても自然ですよ!

※こちらの「レギンスパンツ」は10月下旬にGUにて販売予定のもの。

きれいめスカートと合わせて上品レディなコーデ



スエードテイストのスカートと合わせると、ぐっと大人っぽい、落ち着いた女性らしいコーデに。

ニットは前面が短く、後ろが長いアシンメトリーな形になっているので、前だけインしても綺麗な形にまとまりますよ♡



冬のデートに欠かせないアイテムをGET

ふわふわなトップスは、秋冬にしか着られない特別なアイテム。

今度のデートに着ていくトップスはこれに決まり♡