黒木瞳の動画に「美しい」「可愛い」称賛続出

写真拡大

10月5日に58歳の誕生日を迎えた女優・黒木瞳が、インスタグラムでファンに向けてのメッセージを投稿。フォロワーからは「お誕生日おめでとうございます!」とお祝いの言葉が多数届いている。

【この記事の動画を見る】

10月11日からスタートするフジテレビ木曜劇場『黄昏流星群〜人生折り返し、恋をした〜』で、黒木瞳は主人公の瀧沢完治(佐々木蔵之介)と旅先で恋に落ちる目黒栞を演じる。また瀧沢完治の妻役として中山美穂が出演し、娘の婚約者と逢瀬を重ねるという夫婦それぞれの“禁断の恋”を描く。

そんな黒木が5日の『Hitomi Kuroki hitomikofficial Instagram』で「この1年ありがとう、この1年もよろしく」との挨拶とともに、シャンパングラスを片手に楽しそうにしている動画を公開した。失礼ながら“アラ還”とは思えないほど若々しい。

この動画に「いくつになっても可愛いですねぇ!」「どうして、こんなにお美しいのですか!? 素敵すぎ」「58歳とは思えない!」「お若い」「素敵なママ 憧れます」とフォロワーから称賛の声が相次いでいる。

(TechinsightJapan編集部 みやび)