ブラウンやブラックなど落ちついたカラーが増え、肌の露出が少なくなる秋冬は、どうしても重たいコーデになりがちです。そんな季節にはパッと目を惹くような、デザイン性の高いスカートがおすすめ♥ 顔から離れたボトムなら柄物や派手色も合わせやすく、さらにスカートを取り入れることで女性らしさも出せます。

今回は、無難やマンネリを脱出したい人にもおすすめの“遊び心をくすぐるスカートコーデ”をご紹介します。個性的なスカートをバランスよく着こなす方法を、モデルさんを参考に学んでいきましょう!

甘めなギンガムチェック柄スカートにはメンズライクなアイテムをON♥

類似商品を500ブランドから検索

甘めのギンガムチェック柄のミモレ丈スカートと、デニムジャケットを合わせたスタイル♥ トレンドのゆるっとしたシルエットのデニムジャケットなら、ほのかに薫るメンズ感を楽しめます。明るいトーンのキャップやスニーカで抜け感を与えれば、ハードルの高いゆるコーデも難なく着こなすことができます。

マウンテンパーカーがあれば、レディなチェック柄スカートをカジュアルに楽しめる♥

レディ感溢れるイエローチェック柄のロングスカートにはマウンテンパーカーがベストフレンド♥ キレイめなアイテムをカジュアルに外してくれ、大人の魅力を高めてくれる、今シーズンは特に頼りにしたいライトアウターです。
ブラックの配色が多くなったときにブーツのカラーをブラウンにして軽さを与える、おしゃれ上級者のテクニックも見逃せません!

異素材切り替えロングスカートで、周りとはひと味違うスタイリングを狙って♥

大ぶりチェック柄との異素材切り替えが、スタイリングを表情豊かに盛り上げるロングスカート♥ 共布のベルトでウエストマークされたデザインは、脚長&腰高見えを叶えます。トップスはブラックプルオーバーでシンプルにまとめて、周りと一歩差がつく洗練されたスタイリングを楽しんでみてはいかがでしょうか?

マルチカラーロングスカートは茶系でまとめてナチュラルに♥

マルチカラーのストライプ柄が秋の装いを感じさせるロングスカートスタイル♥ 縦のラインを強調するプリーツ加工なら、背が高く見え、自然とスタイルアップが叶います。合わせたベージュのプルオーバーがマルチカラーのスカートに程よく馴染み、ナチュラルで優しい印象に。小さめなブラウンのショルダーバッグで全体をしっかり引き締めれば、Goodバランスコーデの完成です。