ガンバレルーヤ・よしこ、赤面!日本一長い商店街のロケで「恥ずかしいんだけど」

写真拡大 (全3枚)

これまで「超高級時計をバンバンつけたい!」「コンビニ1軒分の商品 レジで全部『ピッ』としてみたい」など、さまざまな欲望を叶えてきた『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)。

9月19日(水)の同番組では、「商店街の売れ筋No.1商品をバンバン見たい」と題した欲望VTRを放送する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

今回、日本一長い大阪の天神橋筋商店街で各店舗の売れ筋No.1商品を徹底調査するのは、ガンバレルーヤのふたり。

養成所時代に大阪に住んでいたが天神橋筋商店街は初体験というふたりは、自家製にこだわる街の豆腐屋、なんでも揃う衣類の総合商店、行列のできる惣菜店、1871年創業の老舗金網店、激安女性下着店、上質ウイッグをお手頃価格で販売する名店を訪れ、売れ筋商品No.1をバンバン紹介。なかでも創業65年の陶器店では、マツコも大興奮のお宝商品が登場する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

全長2.6kmに約700店舗が軒を連ねる天神橋筋商店街で人々と触れ合いながら各店舗を回っていくガンバレルーヤ。そこで、よしこが「恥ずかしいんだけど」と赤面する“ある出来事”が起こる。はたして、その出来事とは?