「彼女途切れない」コロチキ・ナダルに今田耕司嫉妬

写真拡大

9月8日放送の「27時間テレビ さんまのお笑い向上委員会」(フジテレビ系)で、“モテる男”の話題となり、コロコロチキチキペッパーズ・ナダル(33歳)と千鳥・大悟(38歳)の私生活が明かされる一幕があった。

この日、ナダルが「モテへん、モテへんってクレームばっかり言ってる人いるじゃないですか。 一番モテる飯っていうのがイタ飯なんです。いろんな飯ありますけどやっぱパスタね。雰囲気で…僕、正直こんなん言ったらあれかもしれないですけど、今の彼女もパスタで落としました」と告白。

ナダルの告白に今田耕司が敏感に反応し、「聞いた聞いた。聞いた聞いた昨日聞いたぞ。ナダルの彼女カワイイらしいですよ。あいつ彼女途切れたことないんですよ」と発言し、嫉妬の表情でナダルをにらみつけた。

ナダルが今田を憐れむように見つめ返すと、今田は「イタリアン食べんでもモテてるやつ、いっぱいおるっちゅうねん!イタリアン食べへんけど大悟なんてお前、ホテルのロビーで…」と千鳥・大悟がどうやら大阪のホテルで何かあったことを匂わせる。

今田の突然の暴露に慌てた大悟は「今ちゃーん!でっかい番組でぶち込むな今ちゃん。大阪のちっちゃい番組で放り込んで、それ。ほかほかの話は駄目!」と今田の発言を制止していた。