浜崎あゆみ、倖田來未と遭遇2ショットにファン歓喜

写真拡大

浜崎あゆみが17日、自身のSNSに倖田來未との写真を投稿した。

【写真】浜崎あゆみ、ピンクミニワンピで美脚を披露「足細ッッ!!」

浜崎は、自身のTwitter・Instagramアカウントに「くぅ @kodakumi_official のストーリーにもあがってたケド、昨日バンドリハからダンスリハへ移動中にエレベーターでばったり」と、倖田と遭遇したとして「写真は一見真面目な話をしている様に見えますが、内容はツッコミどころ満載な爆笑大会 2人とも喋り声デカイからかなり騒々しかったかと思われます笑」と当時の様子をのぞかせた。

そして「くぅも私も8月26日a-nationなので皆様よろしくー」と、出演するイベントについて告知した。

この投稿にファンは「レアな二人を見れた」「この2ショットはほんとに最高」「2人で楽曲コラボしてほしい」「仲がいいのは嬉しい」「2ショット嬉しすぎて震えてます」「なにこのレアすぎる写真」「もっと2人が絡んでるとこ見たい」「こんなツーショットが突然見れるとは夢にも思わなかったです!」などといったコメントを数多く寄せている。

この遭遇については、倖田も自身のInstagramアカウントのストーリーに「わざわざ私たちに差し入れを買ってきてくれましたー」と先輩・浜崎の気遣いを明かしていた。

浜崎と倖田は26日に開催される『a-nation 2018』の東京公演に出演する。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより