みちょぱや吉田凜音ちゃん…デジタル超十代出演メンバーにインタビュー!

写真拡大 (全9枚)

2018年7月31日(火)SHIBUYA109前で行われた「デジタル超十代2018」。

たくさんの人気者たちが登場し盛り上がっていましたが、109ニュース編集部でも注目の出演者10名にインタビューしました!

 

雑誌Popteenモデル卒業後もバラエティ番組などで活躍中!

みちょぱこと池田美優ちゃん

1.十代のうちにやっておきたいことは?

今年は十代最後の夏なので、休みの日は海に行ったりして夏を楽しみたい! でも、ギャルは二十代になっても許される範囲で続けていきたいです(笑)。

 

2.今日の衣装のポイントは?

何年かぶりのレッグウォーマー。小学生のときめっちゃはいてたから、久しぶり感があって嬉しいです(笑)。夏は暑いと思うけど、秋冬は防寒にもなるから便利だと思う!

 

3.最近お気に入りの食べ物は?

米! 大好きなので1日1食は絶対米を食べてます。男の人が好きそうなガッツリ系の丼ものとかが好きです。

 

ダンスボーカルグループ、フェアリーズとモデル活動を両立!

林田真尋ちゃん

1.十代の思い出は?

中学2年のとき、結構いたずら好きで、掃除の時間に先生の背中にガムテープ貼って反応を見てみたりとかしてました(笑)。いまとなっては、十代のときにしかできない、いい思い出です。

 

2.簡単に真似できる美容法を教えて!

水をたくさん飲む! いっぱい水を飲むことで余分なものが出ていくのか、気分まで爽快になります。

 

3.最近お気に入りの食べ物は?

アイスが好きです! アイスの中でも昔ながらのアイスキャンディー。練乳で固めたアイスがイチオシです。ちなみにかき氷も大好きで、さっきゆらのちゃんとかき氷を食べに行く約束をしました!

 

メイクやコーディネート動画が人気すぎるYouTuber

しゅなたん

1.十代のうちにやっておきたいことは?

自分のブランドを立ち上げること! この間、自分がデザインしたTシャツを限定販売する機会があって、ますます十代のうちに実現させたいなと思いました。

 

2.今日の衣装のポイントは?

モノトーン系をよく私服で着るので、今日はオールブラックです。わりとかっこいい系が好きで、シルバー系や、ゴールド系のアクセサリーをよくつけます。

 

3.最近お気に入りの食べ物は?

アイスがすごい好きです! 夏になると何本でも食べれます。カロリーが高いので、我慢しないといけないんですが……。

 

雑誌Ray専属モデルを務めるハーフ系美人

加藤ナナちゃん

1.十代の思い出は?

部活! 中学生のときは陸上部に所属しながら、クラブチームでサッカーもしていました。陸上部の朝練がキツかったのが一番の思い出かも(笑)。スポーツに本気になれたのは十代だけだったので、いい思い出です。

 

2.十代のうちにやっておきたかったことは?

オランダに行くこと。私、オランダと日本のハーフなんですけど、オランダに行ったことがなくて……。十代のうちに行こう!って決めてたんですけど、行くことができなかったので、二十代のうちに一人で行ってみたいです。

 

3.簡単に真似できる美容法を教えて!

外食が続くと便秘になることが多いので、最近、腸もみマッサージにハマってます。おへそから時計回りに押したり、脇腹の下らへんと、骨盤の上らへんを押すと効果があるのでおすすめです!

 

高いラップスキルに注目が集まる現役女子高生アーティスト

吉田凜音ちゃん

1.十代のうちにやっておきたいことは?

武道館でライブ! 十代のうちにやるのが夢なんです。

 

2.今日の衣装のポイントは?

ワンピの透け感とヘンな形です! 衣装を選ぶときは、どこかヘンな形のものを選んじゃうんです。私服だと動きやすいTシャツにズボンとかだけど、衣装はふだん着られないものが多いので楽しんでます。

 

3.簡単に真似できる美容法は?

ボワッと膨らんじゃう髪質なので、ドライヤーをかける前に無印良品のホホバオイルをつけています。いい感じに髪が落ち着くのでおすすめです。

 

続きは8月10日公開予定の記事をチェック! 

まだまだ豪華出演者が続々登場するよ〜!

 

〈撮影:原地達浩〉