痴漢をブン殴るほのかりん

ゲスの極み乙女。川谷絵音との交際で話題になったタレント・ほのかりんが、Twitterにて過激な痴漢撃退法を明かした。

ほのかりん Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

7月28日、ほのかりんはTwitterを更新。「酔っ払って電車に乗って寝てしまう癖があり、眼が覚めると痴漢されてる!とかよくあって(みんな気をつけてね)最初の頃は突き出して警察に連れてってたんだけど時間取られるし面倒臭いし何にもならないから、最近はブン殴ってから皆の前で謝罪させるようにしてるんだけどこれって法律的にどうなの?」とファンに呼びかけた。

女性の強い味方

法律うんぬんはさておき、当該ツイートに励まされた女性もいたようだ。「りんちゃんさすが!」「私もせめて声を出せるように頑張る」「こういう女性がいるのは心強い!」といった声がネット上に上がっている。

しかし、あの細い身体でどのようにして痴漢男をブン殴るのかは興味深い。「りんちゃん過激!」「りんちゃんが殴る姿見てみたい」「痴漢男も相手を間違えたね」「それはそれでご褒美じゃね?」などのコメントが寄せられている。

また、何度も痴漢されるほど泥酔してしまっている事実から、「お酒はほどほどにね」「飲んでも飲まれちゃダメだよ」「何があるかわからないから気を付けるんだよ!」と心配の声も寄せられた。

HEW