Spectrumメンバー、キム・ドンユン

写真拡大

 Spectrumメンバー、キム・ドンユンが 2018年7月27日になくなってしまいましたが 未だに死因がわかっていないということで ご遺族の意に沿って司法解剖することになったようです。となると、自殺ではない、ということでしょうか。

 7月27日に、突然息を引き取ってしまったドンユン。未だ死因がわかっておらず、2018年7月30日に遺族の意に沿って司法解剖されたようです。7月30日の午前中に遺族の意向により解剖が行われると発表されていました。

 ドンユンは亡くなる前日の26日までInstagramのストーリー機能を使ってファンとコミュニケーションをとっていました。これから自殺するともし決めていたのであればそんなことをするだろうか…?と思う方は、やはり多かったようです。

 ドンユンは自殺ではなかった?司法解剖されるということは死因がわからないから、ということですよね。となると、やはり自殺でない可能性の方が高いということでしょうか。

 司法解剖の結果がファンにどこまで共有されるかわかりませんが自殺だったかそうでなかったかだけでも教えてほしいと願うファンは多いので、それだけでも伝えてほしいですね。ドンユンのご冥福をお祈りいたします。

→さらに詳しい情報は

Text by 『駆け抜ける、日々』(https://trendy15.info/)