2人で抜け出さない?男をムラムラさせる「可愛い酔い方」4パターン

写真拡大

「気になる彼と一緒にお酒の席につけた……!」
お酒は自分を解放して素直にさせてくれる、恋にとても役立つアイテム。
彼と同じお酒の席につけたら、それは自分をアピールするチャンスです!

気になる彼をむらむらさせてその気にさせる……。
そんな酔い方ができれば、飲み会の後に二人だけの時間をゲットできるはず。
ここでは、男をむらむらさせる可愛い酔い方を見てみましょう!

(1)酔うとよく笑う


『お酒入るといつもより笑いやすくなるのかな?』(28歳/SE)

大笑いする、というより、常ににこにこ微笑む酔い方です。
笑顔は女の最大の武器。
美人なあなたも自分の容姿に自信がないあなたも、笑顔でいるだけで彼には魅力的に映ります。

酔って頬を赤らめながら、その笑顔を彼に向けましょう。
普段の生活で満面の笑みを作ることはあまりありません。
だからこそ、普段は見ないあなたの表情に彼はどきっとするはずです!

(2)酔うとろれつが回らなくなる


『何言ってるか分らんけど、そこが可愛い』(29歳/飲食)

酔うとろれつが回りにくくなりますよね。
言葉が聞き取れるていどに軽くろれつが回らなくなっている姿は、可愛らしく見えます。

彼から見ると、まるで幼い子供を見ているような感じ。
自分が守ってあげよう、という気持ちを刺激します。
もしあなたがお酒に強くあまり酔わないタイプだったとしても、酔ったふりでわざとろれつをにぶらせることは可能ですよ。

(3)酔うと歩き方がふらふらする


『歩きがフラフラしてると凄く介抱したくなる』(27歳/IT)

酔うと足元がおぼつかなくなりふらふらしてしまう……。
そんな酔い方は、彼の心をむらむらさせます。

危なっかしい歩き方をするあなたに、彼の目は釘付けです。
男性は頼りない様子の女性を見ると、自分が面倒をみてあげよう、とはりきるもの。
さらにふらふらしていることで彼の肩を借りたり腕を掴ませてもらったり、自然なボディタッチをすることもできますよ。

(4)酔うと甘える


『酔って寄りかかってきて甘えてくるの本当にたまらない♡』(25歳/美容師)

いつもはクールな女性であるほど、酔うと甘えるタイプのあなたは彼の心を掴みます。
言葉遣いが甘ったるくなったり、少々わがままになったり。
普段のあなたなら柄じゃないと思うようなことでも、お酒が入ることで一気に大胆になれます。

男性はギャップに弱い生き物です。
お酒の席では自分を解放して、彼に思い切り甘えてみましょう。

----------

あなたは酔うとどんな酔い方をするタイプでしょうか?
普段と違う一面を引き出してくれるのが、「酔う」ことの大きなメリットです。

お酒は女性を可愛くしてくれます。
遠慮せずにどんどん酔った自分をアピールしていきましょう。

(文/恋愛jp編集部)