グラビアアイドルの青山えりな (これまで、払戻金獲得は無し)

写真拡大 (全3枚)

ギャル3人が競馬予想で対抗…ジャパンカップ(GI)の結果で勝利者決定へ

 菊花賞の予想からスタートし、これまで4回続いてきた『ギャル3人の競馬予想』もいよいよ最終回。対象レースは、27日開催のジャパンカップに決まった。そのレース予想を発表するのは、グラビアアイドル・青山えりな、タレント・大橋亜矢、そして女優の香宮玲の計3人。「水着ギャルと一緒に仕事をしたい!」と願うページ編集者が無理やり作った競馬コーナーだ。女の子のルックスばかりを真剣に選んで「馬券は一度も買ったことがない…」と答える競馬歴0年の女の子ばかりを集めてしまった。(あー、情けない)

 企画意図が軽薄にも関わらず、予想する彼女たちは真剣そのもの。最初は戸惑いながらも、自分のファンの男の子や事務局の人たちを味方につけ、本当に予想的中を狙っている。何故なら、勝ち馬・払い戻し金額の合計で優劣がつけられるからだ。この企画の参加説明を受け1人の女の子は「メンバーの誰に対しても負けるのはイヤ」とポツリ。彼女たち3人は、芸能事務所に所属するタレントや女優さん。番組などのオーディション会場で誰かを蹴落とし、最後に勝つ方法をいつも考えている。そう、一緒に集まった人には“絶対負けたくない”という勝負根性が身についているのだ。

 自分もアピールすることを忘れない彼女たち…、最終回の予想ページでは水着姿で登場。愛くるしい笑顔を武器に今回もチャレンジします!

◇この企画のルール
 彼女たちは、馬券の種類を自由に選択。上限金額3,000円の範囲内で予想を立てます。勝ち馬・払い戻し金額の合計で優劣を決めます。(勝利者には、新たな露出ページを提供する予定です)

◇競馬ファンの皆さんへお願い
 写真をみて、応援したい彼女が見つかれば、あなたもぜひサポーターになってあげて下さい。競馬に詳しい方は、携帯電話のTV電話機能を利用する『livedoor モバイルトーク』のサービスを利用して、お気に入りの子を直接バックアップしてあげてくださいね。
 ※携帯電話にテレビ電話機能がなくても“音声のみ”の通話も可能です
 ※彼女たちのオンライン状況は携帯サイトで確認できます。また『お気に入り登録』メニューを活用すると、登録した出演者がログイン情報がメールで届きます。(時間のムダが無くなる便利機能をご利用ください)

◇関連リンク
青山えりな プロフィール - livedoor モバイルトーク
大橋亜矢 プロフィール - livedoor モバイルトーク
香宮玲 プロフィール - livedoor モバイルトーク◇これまでの対戦内容
1回目の着順予想 − 第66回 菊花賞
2回目の着順予想 − 第132回 天皇賞(秋)
3回目の着順予想 − 第30回エリザベス女王杯
4回目の着順予想 − 第22回 マイルチャンピオンシップ
5回目の着順予想 − 第25回 ジャパンカップ
ギャル予想・特集ページへ