様々な長さのスカートがある中で、今季注目したいのはミモレ丈よりも長いロング丈! 女性らしい腰のラインにフィットしながら、裾に向かってしなやかに落ちるロングスカートは、大人のいい女を演出してくれる一着なんです。定番のワンツーコーデがたちまち旬顔に変化する様を楽しんでみてはいかがでしょうか。
今回はロングスカートを取り入れた旬のスタイリングをご紹介します。

ロング丈マーメイドスカート×シンプルTシャツの華やぎカジュアルコーデ♥

類似商品を500ブランドから検索

おしゃれに敏感な女性が注目しているマーメイドスカートを、ロング丈で旬顔にアップデート♥ 裾の部分がふんわりと広がったマーメイドスカートとシンプルなホワイトTシャツを合わせれば、ピタ&ふわの女っぷりの上がる美スタイルが手に入ります。ベージュのラウンド型カゴバックを肩掛けして、夏のおでかけスタイルに。

ロング丈シースルースカートは大人デートのマストアイテム

よく見ると、スカートについているボンボンが花の形をしているシースルースカート♥ フェミニンな装いのスカートと女性らしいクルーネックノースリーブカットソーを合わせることで、華やかで上品な印象を与えてくれます。小さめのブラウンのショルダーバッグと華奢なストラップサンダルが女度を高め、大切なパートナーとのデートにもおすすめの着こなしです。

清楚で可愛いピンクロングスカートを、ワッフル素材トップスで新鮮に♥

ピンクのフレアスカートで、ロング丈でも清楚で可愛いスタイル♥ トップスはシンプルなカットソーではなく、旬のワッフル素材をセレクトするだけで、定番のワンツーコーデが新鮮な仕上がりに。足元はグレーのサンダルで馴染ませ、トップスとリンクさせたホワイトハンドバッグを片手に持てば、おしゃれ上級者の着こなしが叶います。

定番の花柄も大柄ボタニカルならひと味違う装いに♥

いつもの花柄とひと味違う、夏らしいボタニカル柄スカート♥ シンプルなブラックTシャツをチョイスすることで大柄ボタニカルが引き立ち、ドラマティックな装いを叶えます。スポーティなビルケンサンダルやベージュのハンドバッグがコーデに軽さを与え、爽やかに過ごす夏をそっと後押ししてくれる着こなしです。