もっと”ギュー”して?彼の胸キュンが止まらない「ハグ中のセリフ」4つ

写真拡大

彼からされたら幸せだと感じるハグ。
つきあいたてのカップルだと、お互いがドキドキしていて、キュンとしてしまいますよね。

そんなハグ中、彼女に言われると益々彼が本気になっちゃう言葉。
言われたら嬉しい、ハグ中のセリフについてまとめてみました。

(1)大好き


『もう離さない♡』(32歳/金融)

シンプルではありますが、ストレートに大好きと言われるとやはり嬉しいもの。
初めそっと抱きしめていた彼も、大好きと言われた瞬間強めに抱きしめかえしたくなるようです。

普段好きという言葉をなかなか彼女から聞けなくてもこの瞬間は聞くことができるという人も……♡
ハグは彼女の口から愛情を確かめるきっかけでもあるんですね。

(2)どきどきするね


『ドキドキするって言われると余計、どきどきしちゃうんだよなー』(27歳/公務員)

夜景や花火を見ている時にしたいのがバックハグ。
そんなシチュエーションで彼女の口から聞くことができるセリフで多いのが、ドキドキするという言葉。

後ろから突然という予測できない行動をされると、キュンとしてしまうもの。
心臓がどうにかなってしまいそうな緊張感と彼からハグをされている喜びを率直に受け止めて、彼女の口からもドキドキするという言葉を聞くことができるのです。
多くのカップルが一度はしてみたいと憧れる方法の一つだといえますね。

(3)もっとぎゅってして


『強く抱きしめていいんですか?』(31歳/アパレル)

大事な彼女をふんわりと包み込むようにハグをした際、もっとギュッとしてなんて言われると、力いっぱいハグをしてしまいたくなります。
優しいハグも素敵ですが時にはぎゅっと強くハグされたいと彼女も望んでるはず。
また抱きしめることで彼女のか弱さも感じることが出来てさらに守りたいという気持ちになることでしょう。

(4)幸せ


『幸せ感じてくれるなら、毎日、抱きしめる!』(29歳/メーカー)

ハグをすることで好きな彼女に幸せを感じてもらえるのは男としての最高の喜び。
一緒にいることで幸せに感じてくれていると思うと安心感を持つことができますよね。

単純な男性はその気持ちをストレートに伝えてくれるだけでOK!
男としての達成感を感じることができるものですよ。

自分が幸せだと思っていると同時に相手も幸せと感じてくれている。
こんなに嬉しい事はありませんよね。

----------

ハグ中は特にセリフが無くても肌と肌がふれあう温かさなどで様々なことを感じ合えるもの。
言葉にしても意外にも単純なセリフで良いことがわかりますね。

しかしそんな単純なセリフも重要。
普段は恥ずかしくて言えないセリフもハグをしながらであれば気軽に伝えることができちゃうはずですよ。
今よりもっと抱きしめたくなるような彼女でいてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)