”誰かに見られそうな場所”で…♡男が妄想する「彼女とのキス」4選

写真拡大

キスって素敵ですよね。
好きな彼とのキスは、いろいろとシチュエーションを考えたり、妄想したりするのではないでしょうか。

そして、それは男性も同じ。
きっと、「こんなキスがしたい!」といろいろ考えるはずです。
ここでは「男が妄想する女としたいキス」についてみていきましょう。

(1)「おはよう、おやすみ」のキス


『一日の始まりと終わりは最高のキスで迎えたい!』(24歳/営業)

朝起きて、「おはよう」といって彼とキス。
朝からディープキスではなく、チュっと軽くキスをしましょう。

彼はおはようのキスがあると、とても目覚めの良い朝となるはず。
特に、それが仕事にいく憂鬱な朝だったら……きっと「よし、頑張ろう!」となることでしょう。

そして、夜は「おやすみ」のキス。
「今日も1日お疲れ様」と一言添えればなお良いでしょう。

(2)キスのあとにハグ


『好きって気持ちが何倍にもなります』(28歳/飲食)

キスのタイミングやシチュエーションも大切なのはもちろんですが、やっぱり1番大切なのは気持ちを込めること。

「好き」という気持ちをさらに伝えたければ、彼とキスをしたあとにギュっと抱きしめましょう。
きっと彼もあなたからの愛情を感じるはず。

彼はあなたからハグされたあと、「このあとはどうしたら次の展開にいけるか……」と妄想するかもしれないですね。

(3)こっそりキス


『漫画みたいで憧れますね!』(27歳/アパレル)

日本では、キスは公の場で堂々とする習慣はないですよね。
なので、男性はこっそりと「2人だけしかわからないようなキス」がしたいはず。

例えば、図書館。
こっそりと本棚に隠れてキス。
誰かに見られそうで、周りが気になりますが、2人だけの秘密の空間を作れますよね。

または、職場。
こっそりと会議室でキスなんて、とってもハラハラドキドキで刺激的です。

このように少しスリルを感じながら、2人だけのキスをしちゃいましょう。
こういったキスは妄想の中でしか実現しないようなキスなので、それが実際に起きたら、興奮すること間違いなし。

(4)徐々に激しく


『テンションも徐々に上がって最高!』(25歳/人事)

男性は、女性と激しいキスをすることも妄想するはず。
もし少し深いキスをするのであれば、いきなり激しくするのはNG。

お互いの唇の感触を楽しみながら、最初はフレンチキスをしましょう。
そして、徐々に深いキスをしていくのがベスト。
徐々にくる刺激が、彼をくすぐるはずです。

----------

男性の妄想するキスは、女性が妄想することとも似ていますよね。
そしてあなたが妄想の中でしかできないキスが出来るようになれば、彼はあなたにメロメロになることでしょう。

まずは「大好き」といった気持ちを込めることから始めるのが大切ですね。

(文/恋愛jp編集部)