本格的な夏が到来! 彼氏や友人とプールや海に出かける計画を立てている人もいるのでは? でもそんなときに気になるのが体型問題。特に小胸さんは、どう盛ればバレずにボリュームアップできるのか頭を悩ませてしまうところです。そこで今回は胸の盛り方テクについてリサーチしてみました。


出典:shutterstock.com

1.周辺のお肉を寄せ集める

周辺のお肉を寄せ集めるのは基本中の基本! アンダーバストや脇下だけでなく、背中やお腹などのお肉も最大限寄せ集めてカップに収めてあげましょう。

2.複数枚のパッドをイン

パッドは1枚なんてルールはありません。複数枚のパッドを重ねて使う方法だって全然アリ! 直接水着に縫いつければ、アクティブに動いても安心です。

3.水着用のヌーブラをイン

近頃では水着用のヌーブラも登場。シリコン製で粘着力も強くしっかり胸にフィットするため、ずり落ちる心配もなく、ナチュラルに盛ることができます。形もさまざまで、自分の胸に合ったものを選べるのも魅力です。

4.水着のデザインで小胸をカバー

バスト部分にフレアやフリルのデザインがあしらわれたものなら、自然と胸元がボリュームアップ。ウェストもくびれ効果が期待でき、ボディにメリハリが生れます。

5.水着のカラーに膨張色をチョイス

白やベージュ、黄色といった明るいカラーは膨張して見えると言われていますが、小胸さんは黒や原色の引き締めカラーより、あえてこの膨張色を選ぶのも方法の1つ! 下はボトムを履いたり、別カラーのものを選んだりすればメリハリあるボディを演出できます。

6.胸元にゴツめのアクセサリーをプラス

胸元に大きめのネックレスが来るようにつけてあげると、相対的にバストのサイズが大きく見えます。近頃では、チャームつきの水着もあるようです。

7.ビキニのサイズをひとつ落とす

ビキニのカップをひとつ小さいサイズにして、胸のボリュームを強調して見せる盛り方テク。ビキニの面積も、小さめを選ぶ方が胸の形をきれいに見せることができます。

8.テープで谷間を偽造

薬局などで手に入る医療用テープで谷間をつくるなんて裏ワザも。これは、胸を中央に寄せて、胸の下にテープを貼って形をキープする方法。テープ部分は水着で隠れ、ナチュラルな谷間がつくれます。

9.シャドウを入れて胸の谷間を描く

お肉を寄せ集めても谷間ができないという人におすすめなのが、胸の谷間を描く方法。アイシャドウやダークカラー系のコスメグッズを使って、胸の谷間にシャドウを入れれば、なんちゃって谷間が実現! ただし接近戦には弱いかも⁉

10.グリッターパウダーやオイルで光を集める

胸元にグリッターパウダーやボディ用のオイルを塗ってあげれば、光が当たって自然な陰影が際立つように。光が当たったボディはきらきらと反射し、セクシーな印象に見せられます。


出典:shutterstock.com

今回紹介した盛りテクは、どれも簡単にできるものばかり。いくつかの方法を合わせて実践してみるのもいいかもしれません。ボリューミーな美胸にメイキングして、夏を満喫してくださいね。