【心理テスト】デートの勝負下着、選ぶならどれ? 答えでわかる彼にしか見せないあなたの一面

写真拡大

 恋人とのデートの日はとびきりの下着を身につけたくなるものです。あなたの勝負下着は何色ですか? 今回は勝負下着にちなんだ心理テストを紹介します。

【質問】
 彼とのデートの日です。あなたの勝負下着は何色?

A:水色
B:ピンク
C:白
D:黒

 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。

【診断できること】
「恋人にだけ見せる自分」
 下着は隠している秘密をあらわします。デートのために選んだ下着の色で、恋人にだけ見せるあなたの姿がわかります。

■A……面倒見のいい自分
 青は母のような深い愛情を示す色です。それに純粋な気持ちと、願望をあらわす白が合わさった水色。これは世話焼きな状態を示します。この下着を選んだ人は、恋人にだけとても尽くす人。好きになったら、海のような大きな心で相手を包み込むのです。相手のことをよく見て行動するため、相手は居心地のよさに離れられなくなります。

■B……甘えたな自分
 赤はエネルギッシュな愛を求める色。そこに白が混ざっているピンク色。これは愛情を強く求める心をあらわします。この下着を選んだ人は恋人にだけ、甘えたな自分を見せるのです。付き合う前まではサバサバしたあなたの甘えたな一面に、相手はギャップ萌え。あなたを知れば知るほど、かわいくてたまらなくなってくれるはずです。

■C……ゆるい自分
 白は単色の場合、純粋さと素直な心をあらわす色です。この下着を選んだ人は、恋人にだけゆるい自分を見せるタイプ。普段はしっかりしているけれど、忘れ物をしたり、寝坊したりします。恋人の前だけでは気を緩められて、ゆるい一面を出すことができるのです。相手はそんな姿を見て、守ってあげたいと思うのでしょう。

■D……エッチな自分
 黒の単色は、性的欲求を抑えていることを示します。この下着を選んだ人は、自分の恋人にだけエッチな自分を見せるタイプ。昼間見せている顔とベッドの中ではとっても大きく印象が違います。普段はそんな印象が一切ないため、はじめは驚きます。ですが、自分にだけ見せてくれるエッチな姿に、相手はメロメロになってくれるでしょう。

 恋人にだからこそ見せられる自分の一面。それは相手に心を許したサインでもあります。新たな相手の一面を知るほどに、2人の絆は深まっていくでしょう。
(ZERO)
※画像出典/shutterstock