©ももクロChan

写真拡大 (全5枚)

アイドルグループ・ももいろクローバーZに完全密着する番組『ももクロChan』。

現在、テレ朝動画で有料公開中の『ももクロChan』DX版では、メンバー同士で意見が合わないときに絶対的発言権を持つ“女王”を決める新企画「第1回ピザの女王Chan決定戦」後半の模様をお届けします。

©ももクロChan

ももクロメンバーでピザを注文する際、誰の意見に従うかを決めるため、ピザ作りで対決した百田夏菜子、玉井詩織、高城れにの3人。

「第1回ピザの女王Chan決定戦」後半戦では、この日の収録に参加できなかった佐々木彩夏のために、3人が佐々木をイメージしたピザ作りに挑戦します。

©ももクロChan

3人は、佐々木が好みのこってり食材をピックアップ。同コーナーの進行をつとめる東京03・飯塚悟志が「あーりんっていうのは、ラグビー部の子?!」と驚くほど、こってり食材が敷き詰められたピザの味とは…?

©ももクロChan

そして、『ももクロChan』の定番コーナー舞台裏の定点観測では、宮崎県で行われたライブのバックステージに密着。

©ももクロChan

舞台裏では宮崎名物のマンゴーをかけて、百田夏菜子が他のメンバーとジャンケン対決。奇跡の勝利にメンバー騒然!高城れにが「本気だすとすごいじゃん」と称する百田の“本気”に注目です。

ピザの女王Chan決定戦も定点観測も地上波未公開映像大増量でお届けするDX版は、見逃し厳禁!