7月13日の運勢第1位は魚座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……魚座
 これまでは自信がなくてできなかったこと、実力不足だと感じていたこと。そういうことでも、今日は「やればできるかも」と思えます。そして、実際に行動してみると、想像以上のことができる自分に出会えるでしょう。最高の運気が後押ししてくれているのだと、自信を持って。

★第2位……蟹座
 基本的には、いいペースで仕事が進む日。そして、肝心な局面で慎重になって、正しい選択ができるでしょう。その切り替えが、あなたの評価をグンと上げるはずです。予定を詰め込み過ぎず、時間に余裕を持って仕事をしてください。

★第3位……蠍座
 もともとあなたは、異性の本能を刺激するような色っぽい魅力の持ち主。今日は、その魅力が普段以上に輝きます!大切なのは、傷つくことを怖がらず、本当に好きな人に自分から近づくこと。心の中に抱えている不安さえ、色気となって出てきます。

★第4位……獅子座
 真剣な話し合いが、恋の相手とできる日。お互いに、普段は言いづらい本音を口にするかもしれません。たとえ少しネガティブな本音が出ても、怖がらないで。そんなときこそ、あなたならではのドラマチックな演出で、ふたりの心を1つにできます。

★第5位……射手座
 これからあんなこともできそうだ。こんなこともやってみたい。そんなふうに、自由な発想がどんどん広がっていく日です。できるかできないかは、考える必要などナシ!想像を楽しむことで、今日1日も、明日以降も、どんどん充実します!