セクシーギャルの競馬予想がヒット中!

写真拡大 (全2枚)

ギャル3人が競馬予想で対抗…4回目の着順予想は、マイルチャンピオンシップ(GI)

 先月のG1・菊花賞のレースから突如はじまった『ギャル3人の競馬予想』。G1レースを対象に、グラビアアイドル・青山えりな、タレント・大橋亜矢、そして女優の香宮玲の計3人が予想家としてデビュー。競馬に全く縁のない初心者マークをつけた彼女たちが、事務所やファンの人たちを味方につけて予想する。

 着順予想は、20日に開催される第22回マイルチャンピオンシップ。今回もページ上でセクシーなポーズを振りまきながら挑戦(挑発?)する。3人は、結果次第で優劣がつけられる企画説明を受け、このコーナーに参加。撮影の合間に1人が「メンバーの誰に対しても負けるのはイヤ」とポツリ。集合写真を撮影しているときはメンバー同士、和気あいあいの雰囲気だったが、スタジオの裏に回って聞いたこの言葉は目が真剣。シビアなコメントだった。

 そんな彼女たちの登場ページも4回目。ますます過激にエスカレート。下着姿(?)と勘違いするようなセクシーショットが立ち並ぶ。今回、誰の予想(写真)ページがヒットするのだろうか……。


◇この企画のルール
 彼女たちは、馬券の種類を自由に選択。上限金額3,000円の範囲内で予想を立てます。5回目の最終回は、11月26日(土)開催のジャパンカップダートです。最終結果は誰が勝利するか、お楽しみに!

◇競馬ファンの皆さんへお願い
 写真をみて、応援したい彼女が見つかれば、あなたもぜひサポーターになってあげて下さい。競馬に詳しい方は、携帯電話のTV電話機能を利用する『livedoor モバイルトーク』のサービスを利用して、お気に入りの子を直接バックアップしてあげてくださいね。
 ※携帯電話にテレビ電話機能がなくても“音声のみ”の通話も可能です
 ※彼女たちのオンライン状況は携帯サイトで確認できます

◇関連リンク
青山えりな プロフィール - livedoor モバイルトーク
大橋亜矢 プロフィール - livedoor モバイルトーク
香宮玲 プロフィール - livedoor モバイルトーク◇これまでの対戦内容
1回目の着順予想 − 第66回 菊花賞
2回目の着順予想 − 第132回 天皇賞(秋)
3回目の着順予想 − 第30回エリザベス女王杯
・4回目の着順予想 − 第22回 マイルチャンピオンシップ
今後のスケジュール