BIGBANGのV.I、7/20にカムバック決定!1stフルアルバム「THE GREAT SEUNGRI」予告イメージ公開

写真拡大

BIGBANGのV.Iが、デビュー後初のソロフルアルバムを発表する。

YG ENTERTAINMENTは本日(3日)、公式ブログにV.Iのアルバム発売のニュースを最初の予告イメージを通じて伝えた。

写真の中に盛り込まれた、洗練されたスーツ姿のV.Iが目を引く。V.Iのカリスマ性あふれる眼差しと、凛とした姿が調和して感覚的な雰囲気を完成させた。

特に1stソロフルアルバムのタイトルである「THE GREAT SEUNGRI」も公開され、関心を集めている。発売日が20日であると予告したV.Iは、「THE GREAT SEUNGRI」というアルバム名のように、久々にソロ歌手として、完成度の高い多彩な曲を聞かせる予定だ。

V.IはこれまでSNSを通じてファンとコミュニケーションし、今夏のソロ活動を予告してきた。特に最近SNSを通じて「ソロカムバック間近」などのハッシュタグで新しいアルバムに対する期待を高めていた。

V.Iのソロ活動は、2013年8月の「LET'S TALK ABOUT LOVE」の後、5年ぶりだ。番組でお笑いのセンスを誇りながら事業家としても成功したV.Iは、今度は歌手としてカムバックしてステージに上がる。

V.Iはアルバムリリースに続き、8月4日〜5日午後6時、ソウル奨忠(チャンチュン)体育館にて初の単独コンサート「SEUNGRI 2018 1st SOLO TOUR [THE GREAT SEUNGRI] in SEOUL」を開催してファンと会う。