インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you)より

写真拡大

 歌手の浜崎あゆみ(39)が自身のインスタグラムを更新し、自身の指に施されたネイルについて言及した。現在、デビュー20周年を記念したツアーを行っている浜崎。同時に3年ぶりとなるアルバムも制作中であるといい、インスタグラムやツイッターにはその様子なども公開。ファンの注目を集めている。

 そんな浜崎だが、25日にインスタグラムを公開し、自身の手と足を写した写真を公開した。浜崎は「Which one is better to have fresh start on Monday morning」とコメント。手の爪と足の爪にはピンクのネイルが施されており、また新たな一週間を迎えた浜崎の決意も感じられる写真となっている。

 また、浜崎は二枚目にも薄いピンクのネイルを施した自身の手の写真を公開。投稿の最後にはこのネイルを施したネイリストのインスタグラムアカウントも掲載されており、お気に入りのネイルだということがうかがえる。

 浜崎は同日ツイッターにも同様の写真を投稿し、ファンからの「ネイル素敵ですね」「ピンクは気分が上がりそうですね!素敵な1週間を過ごして下さいね」「あゆとピンク本当に似合います」といった声が集まっていたが、一枚の投稿で着用していた大きなハート形の指輪に対して、「指輪すごくかわいい!豪華」「ダイヤの指輪すごいですね!似合ってます」といった感想も見られた。

 いまだ多くの女性の憧れの的であり続ける浜崎。浜崎に憧れるファンからの声はいまだ多く書き込まれている。