“自宅でラブラブ”チョン・ギョウン、妻との甘い日常を公開

写真拡大 (全10枚)

俳優チョン・ギョウンが、妻との日常を公開した。甘い日常を満喫しながら、幸せな毎日を過ごしているという。

チョン・ギョウンは昨年12月からInstagramを開設し、ファンとコミュニケーションとっている。チョン・ギョウンは、最初の投稿から「僕の願いが叶う日」と書き込んで結婚式の写真を掲載し、ロマンチックな姿を見せた。

その後も妻との日常を公開しながら、妻への愛情をアピールしている。チョン・ギョウンは「僕のあなた、そしてあなたの僕」「髪の短い妻が可愛い」「あなたの木」「花道だけを歩くようにしてあげる」「僕の一番好きな顔」「僕の隣の彼女」「僕の人魚姫」などの言葉で、妻への愛情を思う存分表現している。

特に妻と一緒に旅行に行った時の写真や妻の笑顔、演奏会を終えた妻の姿などを公開しながら、新婚生活を送っている。

チョン・ギョウンは、昨年9月30日にクラシックピアノを専攻している美貌の音大生と結婚式を挙げた。2人は約1年間の交際の末、結婚した。チョン・ギョウンは結婚後、自身のInstagramを通じて近況を知らせている。

チョン・ギョウンは2004年にモバイルドラマ「5つの星」でデビューし、「幸せな女」「太陽の女」「ドクター・チャンプ」「サラリーマン楚漢志」「ワンダフル・ラブ〜愛の改造計画〜」「あなたはひどいです」などに出演しながら、精力的な活動を繰り広げてきた。

チョン・ギョウン、美貌の女子大生とのウエディング写真を初公開

チョン・ギョウン、再婚を発表!お相手は美貌の女子大生…9月30日に非公開で挙式