インスタグラム:滝沢カレン(@takizawakarenofficial)より

写真拡大

 モデルでタレントとしても活躍している滝沢カレン(25)が20日に、自身のインスタグラムを更新。滝沢といえば、独特な日本語の使い手であまりにも楽しい言葉を使うのでバラティー番組にも引っ張りだこ。もちろん自身のインスタグラムを投稿する際の文章も独特でファンにとってはそれが面白いようでいつもたくさんのコメントが寄せられている。

 滝沢の今回の投稿では「皆さま、おはようございます。関西地方の方々、不安な毎日を送りながらも、力強く生きていくしかない、この今日、そして毎日に怖さや不安さを感じてる皆様、私はありきたりの言葉で痛いほど言葉を選びたいですが、一緒に皆様と、乗り越えていきましょう。誰もが、1人ではありません。」と18日に起きた大阪北部地震について言及しあたたかいメッセージを綴った。これを見たファンからはたくさんのお礼の声が寄せられた。

「カレンちゃんの優しさが、文面から伝わってきました。日本はひとつの気持ちで頑張りましょう」

「本当に素晴らしいお言葉、敬服致します。みんな癒されていると思います」

「ありがとうございます。めちゃくちゃ元気出ました」

 投稿文の後半では「どうぞ何かありましたら、連絡などこちらのコメント欄が使えるなら、ご活躍してください。そして、私はいつでもここにいます」と、滝沢の優しさが詰まった文章が続いている。少し心が辛い時は滝沢のいるインスタグラムのコメント欄に立ち寄ってみるのもいいかもしれない。