スピードワゴンの小沢一敬

写真拡大 (全7枚)

お笑いコンビのスピードワゴン井戸田潤小沢一敬)とモデルの佐野ひなこが14日、東京・表参道エリアのCOMMUNE2nd(コミューンセカンド)に誕生したした「Booking.com Cafe(ブッキング・ドットコム カフェ)」のアンバサダーとして登場した。

「旅行好き」と紹介された3人は、宿泊予約サイトであるブッキング・ドットコムが手掛けた、期間限定(あす15日から24日までの10日間)で実施されるタイアップ内容を告知。それは来店客にむけた試みで「宿泊料金3000円キャッシュバッグ」のクーポン券が先着1万名に配布されるものだという。

▼ (左から)井戸田潤佐野ひなこ小沢一敬

Booking.com Cafe オープン記念イベントにて


そのキャンペーン、合計額を計算した小沢は「3000円を1万名に返すならば、凄い金額になる」と驚きの反応。1人目の来店者として招待された佐野には「00001」とナンバリングされたクーポンが贈呈された。

イベントの最後には、小沢が旅行シーズンの考え方について、一言。海外リゾートなら「冬休みでしょう。地球の反対に行けば、そこが夏だから。夏はいつもどこかにある。皆さん、忘れないでください」と決め顔で発していた。

スピードワゴン井戸田潤小沢一敬

Booking.com Cafe オープン記念イベントにて