石田ゆり子のちょっぴりレアな横顔ショット!

6月7日、女優の石田ゆり子がInstagramにてちょっぴりレアな自身の横顔ショットを公開。その美しさにネットで注目が集まっている。

<耳マンのそのほかの記事>

石田ゆり子 Instagram

同日に更新されたエントリーで石田はかねてから親交が深い女優の板谷由夏と食事をともにしたことをツーショット写真付きで報告。続いて投稿された同エントリーにて石田は、板谷がプロデュースするブランド・SINMEのピアスを着用した横顔ショットを公開。「パワーを感じる。ありがとう」と板谷へ感謝の思いを綴りつつ、「それにしても私 後れ毛だらけ」とお茶目にコメントした。写真の彼女はダイヤモンドがあしらわれたピアスがよくお似合いで、ラフにまとめられたヘアスタイルも大人可愛い雰囲気。伏せたまつげやうなじも、とってもセクシーです!!

「うなじが最高〜」「何もかもが素敵です」称賛の声が続&出

この投稿にファンからは「わあ、お綺麗です」「後れ毛が可愛いです」「うなじが最高〜」「色っぽいです」「ピアスとても似合ってます。おくれ毛の自然な感じがまたいい」「何もかもが素敵です」「横顔もまた美しい」と、称賛の声が続出。さらに「横顔が妹さんにそっくり」「ひかりんにそっくり!!」と、彼女の妹で女優の石田ひかりに似ているといった意見も寄せられ、反響を呼んでいる。

女優として確かな存在感を示すほか、自然体で柔らかい写真&文章でInstagramアカウントも人気を博している石田。彼女は9月21日より公開される映画『コーヒーが冷めないうちに』に出演する。SNSとともに、彼女の活躍もチェックしておこうっ!

耳マン編集部