”大事なデート”に着ていきたい♡春夏使える「GUワンピ」4選

写真拡大

春夏用のワンピースをお求めの方、GUの新作アイテムはご覧になりましたか?
流行を取り入れたGUのワンピースは、手頃な値段でオシャレを楽しむことが出来るところがその魅力!
そこで、ここではそんなGUの春夏にぴったりなワンピースをご紹介します。

(1)サックワンピース(半袖)1990円



『ゆるやかなデザインなので、体型隠すのにはもってこい!すごく便利です』(29歳/銀行)

サックワンピースは、パンツと合わせてカジュアルに着こなすことも、一着で女性らしく着こなすことも出来るアイテムです。
カラーは3種類あり、どれも落ち着いた色合いとなってますので、上着や小物が合わせやすいところがおすすめのポイント。

ゆったり着ることが出来るデザインなので、妊婦さんにもおすすめの一着。
一見ラフな印象がありますが、コーディネート次第でオシャレを楽しむことが出来るので、どんなシーンにも合わせやすい一着と言えます。

(2)カシュクールワンピース(ノースリーブ)2990円



『胸元も開いてるし、腰まわりもフワッとしてるし、女性らしさ出すならコレですね!お手頃なので二色買いしました』(34歳/商社)

GUのカシュクールワンピースは、ガーリーで程よく肌見せ効果がある個性的なデザインが人気の秘訣。
カラーは2種類あり、大人っぽい濃いめのブルーと、キュートで爽やかな水色のチェック柄があります。

デザイン性の高いワンピースにも関わらず、値段は2990円と手頃なところも魅力♡
ノンスリーブで涼しげな印象を与えるので、暑い夏にぴったりのワンピースです。

(3)ブロックチェックワンピース(半袖)2490円



『大人になってから、無地のものを選びがちなんですけど、落ち着いた色のこのチェックなら着れちゃう!』(28歳/公務員)

ブロックチェックワンピースは、一枚でトレンドのスタイルが完成するので、楽にオシャレなファッションに仕上げることが出来ます。
フレアシルエットのミディ丈というデザインは、上品なうえに可愛らしさも引き出してくれます。

丈が長く体にフィットするタイプではないので、体系が隠れるというメリットも!
値段は2490円と手頃なので、低価格なうえに一枚でコーディネートが完成することから非常におすすめの一着と言えます。

(4)ウエストマークワンピース(半袖)2490円



『スニーカーでカジュアルにも、キレイめのサンダルを合わせてちょっとしたお出かけ用にもぴったりで重宝してます♡』(26歳/アパレル)

カットソー素材を使用したウエストマークワンピースは非常に着心地がよく、女性に人気の商品です。
丈の長いスカートとウエスト部分にゴムが入っているデザインという組み合わせは、体系を隠しつつ細見え効果にも繋がります。

スタイリッシュなデザインと色合いで、一枚で大人っぽいオシャレな着こなしを実現できるところがポイントと言えます。
XSからXXLまでと豊富なサイズがあるので、体系問わず着こなし可能なワンピースです。

----------

お手頃でかわいいGUコーデ。
彼とのデートにも使ってみてくださいね!

(文/恋愛jp編集部)