『映画チーズ・イン・ザ・トラップ』 ©Mountain Movement Story Co.,Ltd.

写真拡大

『映画チーズ・イン・ザ・トラップ』の予告編が公開された。

【動画と画像(11枚)を見る】

韓国で累積再生回数11億ビューを記録したウェブ漫画を原作にした同作は、全てが完璧だがベールに包まれたユ・ジョンと、平凡だが魅力的な女子大生ホン・ソルが繰り広げるラブストーリー。2016年にはテレビドラマ版『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』も製作された。公開は7月14日。

ユ・ジョン役を演じるのはテレビドラマ版に引き続きパク・ヘジン。ヒロインのホン・ソル役に原作ファンによるキャスティング投票で1位となったオ・ヨンソ、ヒロインを巡る恋のライバル役に除隊後初の映画出演となるパク・ギウン、その姉役にユ・イニョンがキャスティング。監督は『夜の女王』のキム・ジェヨンが務めた。

予告編では、ユ・ジョンに突然告白されたソルが戸惑いを隠せない様子や、やがてソルが気づくことになるユ・ジョンの「別の顔」、恋のライバルとその姉の姿などが映し出されている。YouTubeではパク・ヘジンのコメント動画が公開中。英題は『Cheese in the Trap』となる。

6月6日には東京・都立大学のめぐろパーシモンホール 大ホールでパク・ヘジンが登壇予定のジャパンプレミアを開催。MCは古家正亨が務める。チケットは現在販売中。