Youtuber&モデルとしても大活躍のKemioにインタビュー!

写真拡大 (全6枚)

Youtubeチャンネル登録数78万人を超え、現在はLAを拠点にしているKemio。先日SHIBUYA109で行われた、「FIG&VIPER × 青山テルマ × Kemio」のスペシャルコラボの販売イベントも大盛況でした!

やりたいことをどんどん実現させて夢を叶えていくKemioくんが、LAでのこと、今後やってみたいこと、などを語ってくれました!

 

Q、海外に行ってよかったことは?

僕はエンタテイメントの世界でいうと、圧倒的に海外のほうが勝負していて面白いなと思ってます!

どれだけ長い時間をかけてやってきたのかじゃなくて、どれだけのクオリティを出せるかで白黒はっきりしているので、やりがいがありますね。

 

Q、LAに行って、どんな夢が叶った?

英語ができるようになったので、コミュニケーションを通して出会う人の幅が広くなりました。

友達やパーティーで出会った人、インスタグラムで直接声をかけてくれる人など、様々な出会いによって

日本ではあまりチャンスがなかったモデルのようなお仕事も徐々にできるようになりました!

 

Q、今後やってみたいことは?

本格的にLAで事務所を決めて、もっともっとモデルのお仕事をやってみたい!

あとは、洋服でなくてもいいんですけど、いつか自分でなにかをプロデュースできたらなと思ってます。

何かを形にして、僕のファンだからゲットするのはもちろん、その商品が好きだからゲットしたいって思ってもらえるようなモノを作ってみたいですね。

 

Q、動画ではどんなことに挑戦したい?

海外の同世代のYoutuberの人とどんどんコラボしていきたい!

日本のカルチャーを好きな人がじつは多いことに海外に行って気づいたんです。

海外に行く前は、日本飽きたなあ…と思ってたこともあったけど、逆にアメリカに行って日本の文化のかっこよさを再発見しました。

だから、日本のものを絡めた動画を作りたい!

お菓子とかおもちゃとか、海外のYoutuberとお互いの国のものを絡めて、なにか動画が作れたら面白そうだなって思います。

 

LAの友達は、日本の電光掲示板とか電車のきれいさ、コンビニのサービスの素晴らしさとか自動販売機の多さとかに、感動するんです。

僕たちにとっては「え、そこ!?」って思うポイントが魅力だと思われているので、面白いなと思います。

そういう意外な日本の良さをうまく表現できるといいですよね。

 

Q、同世代の人たちへ夢を叶えるためのアドバイスをどうぞ!

僕は”やりたいことは集中して6か月やってみなさい”って小さいときから言われて、そうしてきました。

何事も手をつけてみて、違うなと思ったら次に行けばいいし、興味のあることに対しては自分の100%の気持ちでやってみればいい。

あとは言葉に出すことが大事。ぼくも口に出したことは全部かなってます!

CDを出してみたい、テレビの活動をしたい、ガガとお仕事したい…などなど、引き寄せの法則みたいな感じ。だから、とりあえず口に出して有言実行してみて!

 

ぜひ、今回のインタビューで語ってくれた夢もどんどんかなえていってほしいですね!

今後もKemioくんの活動に大注目ですっ!!

 

【Kemio】

Instagram : @mmkemio

Twitter : @mmkemio

Youtube : kemio