ダイアン・クルーガー(Diane Kruger) photo : Getty Images

ノーマン・リーダスと交際中のダイアン・クルーガー。関係者の証言から妊娠していることが明らかに!

今月半ば頃から妊娠説が浮上していたダイアン・クルーガー。きっかけはカンヌ国際映画祭。常にゆったりとしたドレスでお腹をカバーしていたことから憶測が飛び交っていた。また新聞「ニューヨークタイムス」はダイアンが最近イベントなどでアルコールを口にしていないことを突き止めていた。

ダイアン・クルーガー(Diane Kruger) photo : Getty Images

ダイアン本人からの発表はまだだけれど、雑誌『USウィークリー』は関係者の証言を入手。2017年から交際していたノーマンとの子供を妊娠したと報じている。ダイアンとノーマンは2017年から交際、今年1月のゴールデングローブ賞のレッドカーペットを一緒に歩き、関係を公にしていた。

ダイアン・クルーガー(Diane Kruger)、ノーマン・リーダス(Norman Reeds)  photo : Getty Images

ダイアンは2006年まで映画監督のギョーム・カネと結婚していたけれどママになるのはこれが初。一方ノーマンは2003年までモデルのヘレナ・クリステンセンと交際、現在18歳になる息子ミンガスがいる。ダイアンからの妊娠発表を楽しみにしたい。おめでとう!