番組では、28日(2018年5月)に発売された女性ファッション誌「ELLE JAPON」7月号の表紙を飾り、華々しいモデルデビューを飾った俳優木村拓哉と歌手工藤静香夫妻の次女Koki,(コウキ・15歳)について特集した。

日英仏スペインの4か国語に加え、作曲もできる超才色兼備

Koki,は、事務所の先輩でもある木村の次女であることから、司会の国分太一(TOKIO)は「帽子かぶっている顔とか、木村先輩そっくりじゃないですか。そっくりですよ!」と驚いた。

Koki,は東京都内のインターナショナルスクールに通い、日本語と、英語、フランス語を話せるトリリンガルなうえに、現在スペイン語も勉強中だという。

国分は「海外で活躍すること間違いなしですね! 4か国語喋れるわけですからね」と絶賛していた。

さらにKoki,は、母親である工藤静香の昨年(2017年)のデビュー30周年記念アルバム「凛」や、歌手中島美嘉にも楽曲提供をしており、作曲家としても活動中だという。こうした経歴を紹介されると、国分はもう興奮の絶頂に。

「まだ、お母さんの曲を提供するのはなんとなくわかる。でも、中島美香さんにも提供するとはねえ。作詞はどんなものを書けるのかとか、気になりますね。声が聞きたいです。ちょっと期待したいですよね」と今後の才能発揮に期待を寄せた。

そして最後は「どんな声をしているのか、興味わくなあ。声聞きたいですね」と、生の肉声に興味を示していた。

カムイ