©ももクロChan

写真拡大 (全4枚)

アイドルグループ・ももいろクローバーZに完全密着する番組『ももクロChan』。

現在、テレ朝動画で有料公開中の『ももクロChan』DX版では、「あーりんクッキング」の模様をお届けします。

©ももクロChan

ももいろクローバーZの結成10周年を記念して、メンバーの挨拶から番組がスタート。そこで、百田夏菜子が“本領発揮”し、メンバーが困惑する場面も…。

©ももクロChan

そして「あーりんクッキング」では、ママの言いつけで火を使ったり包丁を使ったりしてはいけないあーりんこと佐々木彩夏が、魔法のレシピで火も包丁も使わず華麗に料理していきます。

前回に引き続き、今回も高城れにとゲストのドランクドラゴン・鈴木拓、タイムマシーン3号とともに、「エビとはんぺんのふわっふわ磯辺焼き」「みたらし団子もいい味出しちゃう チーズダッカルビ」という食いしん坊も大満足の2品を一気にクッキング。

チーズダッカルビづくりでトッポギの代わりに使用する大好物のみたらし団子に、佐々木が大興奮!チーズの盛り付けでは“痛恨のミス”を犯してしまいます。

©ももクロChan

また料理が出来上がるまでの時間で繰り広げられるコーナー「あーりんのことしか話しちゃダメ あーりんChanボックストーク」では、ももクロファンのタイムマシーン3号・関 太がまさかの大失態…!佐々木をしょんぼりさせてしまいます。

DX版では「あーりんクッキング」の未公開映像をたっぷり加えて配信!お見逃しなく!