画像はイメージです

写真拡大

武田比奈(仮名・24歳)

 私が専門学生時代に付き合っていた男とのことです。その時、私は彼に黙って、夜の店で働いていたのですが、なぜかバレてしまったんです。当時、働いていたお店には、ホームページがあって、女の子は皆、お客さんのためにブログを更新しなければなりませんでした。もちろん顔はサイトに出してはいなかったのですが、定期的に写真をアップするのは、めんどくさいので、プライベートの写真を使いまわしていたんです。

 ある日、彼は、私がフェイスブックに上げていた写真を、画像検索して、お店のページにたどり着いたらしく、働いているのがバレてしまいました。

 そういうお店で働いていたことに関して彼は大激怒。汚らわしいとか、気持ち悪いなど、かなりの罵声を浴びせられ、一方的に別れを告げられました。黙っていたのは悪いと思いますし、別れを切り出されたのも、仕方がないと受け入れたのですが、怖かったのはその後でした。彼は怒りが収まらなかったみたいで、私のリアルな友人で繋がっているSNSのフォロワーたちに、お店のサイトのスクリーンショットと、私が働いていたというメッセージを送りつけたのです。

 それで地元の同級生や、専門学校の子達に知られてしまい、かなり病みましたね。結局、専門は中退しましたし、激ヤセもしました。もうそういう店では働いていないのですが、あの男のしたことは忘れられません。

写真・newkemall