セレーナ・ゴメス(Selena Gomez) photo : Getty Images

3月に交際をひと休みしていると報じられて以来、続報が途絶えたままのセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー。セレーナには寄りを戻すつもりがないもよう。

ニュースサイト「E!ニュース」はセレーナ・ゴメスの関係者からの証言を入手。それによるとセレーナはすでに「ジャスティン・ビーバーのことを吹っ切っていて、前に進んでいる」という。「今のところセレーナは彼と復縁することに関心を持っていない」という証言も。

また「彼女はジャスティンのことを人間として尊敬はしているけれど、今は自分のやりたいことをやる方が幸せだとわかった。もうジャスティンとは話もしていない」という情報も出ている。

今年3月「口論が増えたため、距離を置くことを決めた」と報じられていたジャスティンとセレーナ。その後ジャスティンはモデルのバスキン・チャンピオンと一緒に出かけているところを度々目撃されていた。一方セレーナはその間「自分を振り返る時間をたっぷりとり、それが彼女にとってとてもいいものになった」という。

復縁と破局を数え切れないくらい繰り返している2人。このまま別れてしまうのか、バスキンがどう絡んでくるのか、今後の動きにも注目したい!

text: Yoko Nagasaka