【GO! GIRLS GO! vol.6】NiCORON 109SHOPSTAFF 齋藤葵 “頭の中はクローゼット”

写真拡大 (全3枚)

around20の等身大でリアルなメッセージを伝えていく企画「GO! GIRLS GO!」。今回は、NiCORON 109SHOPSTAFFの齋藤葵(21)さんにインタビューしました。


――仕事を始めたきっかけは?
高校卒業後、専門学校に進学のため上京しました。高校生の時から好きだったアパレルで働くために、卒業後「earth music&ecology」に就職しましたが、「NiCORON」のブランド立ち上げに伴い社内募集があり、自ら応募しました。

――これだけは誰にも負けない!ってことは?
コーディネート作り!シンプルで着まわしが難しそうなアイテムでも可愛く作れます。

――仕事をしていて楽しい時、やりがいを感じるのはどんな時?
お客様と親しくなれた時。「また来ます」と言ってくださった時です。

――あなたの夢はなんですか?
「Instagramのフォロワーを1万人にすること」。たくさんの方に知ってもらい、コーディネートなどを参考にしてもらいたい。ストリート発信のトレンドを自分から生み出せるようにしたいです!

【PROFILE】
齋藤葵/NiCORON SHOP STAFF
生年月日:1996年7月6日 21歳
出身地:秋田 血液型:O型
長所:タフなところ!辛いことがあってもポジティブに乗り越えられます。 
短所:大雑把なところ。小さい頃からがさつです。 
Instagram:apiseok Twitter:@___xxfour

 

今回登場してくれた齋藤葵さんのポスターが、4月28日〜5月31日までSHIBUYA109の館内に貼り出されているほか、5月3日〜5月中旬まで渋谷のQFRONTビジョンで「GO! GIRLS GO!」の動画が放映されているよ!

ぜひ渋谷の街に来たらCHECKしてみてね☆