トリスタン・トンプソン(Tristan Thompson)、クロエ・カーダシアン(Khloe Kardashian) photo : Getty Images

先月、娘トゥルーが生まれたクロエ・カーダシアンとNBA選手のトリスタン・トンプソン。誕生直前にトンプソンの浮気が発覚したものの、別れる気配はないと報じられている。

クロエ・カーダシアンの出産直前、クラブで他の女性といちゃつき一緒にホテルに帰っているところを目撃されたトリスタン・トンプソン。クロエの妊娠中に他の複数の女性と浮気していたことも発覚し、カーダシアン家は激怒! 「トンプソンの家があるクリーブランドでクロエが出産したら、クロエの家族が彼女と赤ちゃんをすぐにロサンゼルスに連れて帰る予定」と報じられていた。

でもクロエが今もクリーブランドにいることが明らかに。雑誌『ピープル』によると赤ちゃんの誕生直後は家に帰っていなかったトンプソンも家に戻っているという。関係者曰く「クロエはとても幸せそうで、家族が離れ離れにならないようにすることに集中している。別れ話は出ていない」。

5月5日(土)にはクロエがトンプソンの出場していたバスケットボールの試合の観戦に来ていたという情報も。またその前日にも2人がランチに出かける現場も目撃されている。とはいえ関係者は「クロエの関係者でトンプソンの味方をする人はいない」「クロエは全世界が彼に敵対しているように感じている」。カーダシアン家の怒りは依然収まっていないみたい。

クロエ・カーダシアン(Khloe Kardashian)、ノース・ウェスト(North West)、キム・カーダシアン(Kim Kardashian)、ケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)、コートニー・カーダシアン(Kourtney Kardashian) photo : Getty Images

このまま周囲の反対を押し切ってクロエがトリスタンを選んだら、カーダシアン家のファミリービジネスにも影響が出てきそう。クロエがどんな決断を下すのか要注目。

text: Yoko Nagasaka