【GO! GIRLS GO! vol.4】MIIA 109SHOPSTAFF 山本真由佳 “一生カワイイを集めたい”

写真拡大 (全3枚)

around20の等身大でリアルなメッセージを伝えていく企画「GO! GIRLS GO!」。今回はMIIA 109SHOPSTAFFの山本真由佳(23)さんにインタビューしました。

 

――仕事を始めたきっかけは?
高校卒業後、市役所へ就職しましたが物足りなさを感じ上京しました。東京に出て来てからアパレルの仕事をはじめ、靴屋さんを経て、MIIA店員に。

――休みの日は何をして過ごしている?
もちろん渋谷で友達とショッピングしています♪ ショッピングの後は映画を観たり、カフェでゆっくりしたり。たまにレンタカーを借りて日帰り温泉旅に行ったりもします!

――今、ハマっているモノ・コトは?
昔からスイーツ作りが大好きです。スイーツを食べに行ってとても美味しかったら家で作ってみたりします♪

――何をしている時が一番楽しい?
ショッピングしている時!「この服を着たらどんな感じになるかな〜」とか「自分の持ってる服と合わせたら可愛いな!」って考えるのが楽しいです!

【PROFILE】
山本真由佳/MIIA SHOP STAFF
生年月日:1994年5月27日 23歳
出身地:秋田 血液型:A型
長所:肌が白いところ。可愛い花柄や柄物の服が映えるから。
短所:はっきりしているところ。嫌いだとすぐ顔に出てしまうから。 
Instagram:mayutn.y Twitter:@mayk_ya
 

今回登場してくれた山本真由佳さんのポスターが、4月28日〜5月31日までSHIBUYA109の館内に貼り出されているほか、5月3日〜5月中旬まで渋谷のQFRONTビジョンで「GO! GIRLS GO!」の動画が放映されているよ!

ぜひ渋谷の街に来たらCHECKしてみてね☆