【GO! GIRLS GO! vol.1】one spo 109SHOPSTAFF 茂木比奈乃 “わからないからやってみたい”

写真拡大 (全3枚)

around20の等身大でリアルなメッセージを伝えていく企画「GO! GIRLS GO!」。今回は、one spo 109SHOPSTAFFの茂木比奈乃(22)さんにインタビューしました。

 

――仕事を始めたきっかけは?

高校卒業後、好きだったアパレルの世界へ。SHIBUYA109で働きたいと思い、 他のブランドとも悩みましたが関東で1店舗しかない「one spo」に決めました。

――これだけは誰にも負けない!ってことは?

好きになったものは絶対嫌いになりません! 一途です! そしてその好きなことに対しては記憶力も優れます(笑)。

――仕事をしていて楽しい時、やりがいを感じるのはどんな時?

接客をしたお客様が何度も来てくれることです。私のことを覚えてくれて、また接客してもらいたいと思って来てくれるのが嬉しく、頑張っていこうと思えます!

――休みの日は何をして過ごしている?

美容Dayにしています。1日の休みで、髪を染める、ネイル、エステなど一気に詰め込みます。あとは、家族が大好きなので、できるだけ実家に帰ります!

【PROFILE】

茂木比奈乃/one spo SHOP STAFF
生年月日:1995年11月7日 22歳
出身地:茨城 血液型:A型
長所:素直、思ったことは口に出す!言ったことは行動に移します!
短所:ポーカーフェイスなところ。オーバーにリアクションが取れないです。

Instagram:hinapan_07 Twitter:@Puincess_xx

 

今回登場してくれた茂木比奈乃さんのポスターが、4月28日〜5月31日までSHIBUYA109の館内に貼り出されているほか、5月3日〜5月中旬まで渋谷のQFRONTビジョンで「GO! GIRLS GO!」の動画が放映されているよ!

ぜひ渋谷の街に来たらCHECKしてみてね☆